PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

南房総PART 2

20090720204610
20090720204601
昨日、マラソン疲れした体がまだ癒えていないので、海でクールダウン!
の、はずが、バリバリ波乗りしてしまった!

エルロロきまってサイコーです。
ウシシシシ~

そうそう、全英男子オープンの
石川遼くんすごかったですね~

毎晩寝不足でした。

夢のタイガーウッズと同じ組でまわっていたのに、あそこまで踏ん張って、凛として、堂々と戦う姿がかっこよかった!

私も気を立たせられ、南房総の館山のゴルフ打ちっ放しの横にある、
「エリカコース」

で、SW AW PWの練習にはげみました。


エリカコースだけに、いい運動になったよ

| 日記 | 20:46 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

遼くんのあの落ち着きようはホントすごいですよね
まだ若いのにねー

エリカコース、うける

| けいすけ | 2009/07/20 23:07 | URL | ≫ EDIT

ゴルフは私も少しだけ見ました。そして今は水泳。スポーツはするのも観るのも楽しいですね~。

| ユミコ | 2009/07/21 17:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT