PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっと引っ越せたみたい!

20060220153009
さてさて、今日はオッフ~でハリキリすぎたら、何にもしてないのに疲れちゃったエリカです。

しかも、、、
メーアーじゃん!(雨じゃんのニックネーム)
テンションがた落ちじゃん( ̄□ ̄;)!!

そうそう、この前さ、私が体力落ちたっていったら
「テルテル坊主つくってあげるよ!」

「わーいありがとう!」

ってやりとりしたけど。
ん?それってちがくない?でもその子いわく、何にでも効くらしい。
スペシャルにディオルのピンクのハンカチで作ってくれるらしい。

ありがたやー。マイフレンズ。

私の友達は、おもしろいぞろいなんだよな~。
まず、
一、ネイルアーティストの走りや!
二、販売が天職で、妙に熱い、妙に元気なへんてこガール
三、お嬢様なのに、人一倍おもしろ毒舌な海老ちゃん系。
四、次の日仕事なのに、誘うと100%来る心の気前がよい美容師さん。

五、不思議ちゃんが大嫌いなセクシー不思議ちゃん。
さぁ。何番がタイプかな?

| 日記 | 15:30 | comments(3) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

こんちはー
http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/でこのブログが取り上げられていたので、見にきました。僕もブログをはじめようかなと思っています。又見に来ますね(^^)

| 鈴木 | 2006/02/20 15:30 | URL | ≫ EDIT

わー♪楽しいねん。えりかちゃんの次だったらー、そうだなー、妙に熱い子がおもしろそう***
熱い女の子ってあんまりいない気するし(^-^)
一緒にいたら元気くれそうーー\(^O^)/

| シーライフ | 2006/02/20 15:46 | URL | ≫ EDIT

理想の相手をゲット!
主に性的な癒しを求める女大半ですので貴方の優しさで
包み込んであげて下さい(´▽`*)女性ユーザの
約80%は現役風俗嬢やキャバ嬢ですょ★

| gesear | 2006/02/20 19:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://erica1.blog50.fc2.com/tb.php/7-06700859

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT