PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏はBBさ~

20090717140644.jpg

IN湘南!!
やっっつっつっつっっと、白く見えた~!!
となりにいるのは、、
横浜FMのDJミツミと、、、、、、
バリのサーファーのキナ!バリから、たまたま来ていたみたい。
鵠沼は、海水浴規制で、BB天国です。

南風があったので、オフショアでしたが、ももくらいの波で、瀬戸内海出身だけど、湘南初心者のミツミ的にもリラックスしたBBライフを送れたはず~。
なかなか、ウエットもさまになっていましたよ
IMGP0035.jpg
IMGP0046.jpg


鵠沼海岸駅のDKというカフェで、ランチです。ミツミは、私に海用語を聞いて、しっかりメモをとり、勉強していました。
波待ちしているときも、覚えたての、
「セットまだかな~」がブーム用語になったりと、
“さっそく使っちゃいます”加減が、、、、
知的だわ~さすが、、、できる女はちがいます!!!

勉強する、ミツミ。
20090717150911.jpg

お腹へるミツミ。
20090717150900.jpg

デザートまで、食べきって、満足するミツミ。
20090717150828.jpg

あーーーどのミツミも、たれ目だ~




| 日記 | 23:11 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT