PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

コスメ紹介です

20090716133145
20090716133136
コスメの取材をしてきました。
で、ついでに、私の日焼けした肌にもいい、コスメを紹介しますね!


夏は、日焼けで、お肌が乾燥しちゃいますよね!
私は無添加の手作り石鹸で、洗って、無添加の手作り化粧水です。

ハーブの香りがいいし、なんせ、オーガニック派にはパーフェクトな代物。

同じくらい、オーガニックの100%植物性な、
ジョンマスターの化粧水とオイルもかなりいい!
オイルは髪から足の先まで使えます。

まだ、雑誌などではそんなに宣伝していないみたい。オススメです。


あまりこだわらない私にも良さはわかる!

| 日記 | 13:31 | comments(1) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

こういう天然の植物の香りがするものが好きなので、気になります。1年以上前ですが、エリカちゃんがブログで紹介してくれた洗い流さないオイルのトリートメントは、今も気に入って使っています☆

| ユミコ | 2009/07/16 16:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT