PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

山口日記

20090716001619
ミステリーハンターの山口日記ちゃんが、結婚したよ~

うれしいなぁ!

彼女は、私がいうのもなんですが、ものすごーいかわいく、変な人!

だって、アリ飼ってたんだよ!

だって、おもしろく、素敵な絵かくんだよ!

だって、最近、みんなにA型じゃないっていわれるから、再検査したら、

お医者様「何故、血液検査するんですか?」

日記「みんなに絶対A型じゃないっていわれるんです!」

お医者「AB型です!」

って、そんな話ってあーるーーーー?

奇跡みたいな人でしょ~
とにかく、理解人の旦那さんに感謝かしら('-^*)

なんて!素敵な奥さんになるねー!

あ、わたし?
わたしは、30才になったら、するかな。

するかも。

すると思う。
スポンサーサイト

| 日記 | 00:16 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

あると思います。。
エリカ姫の結婚報告!!

マスコミより先にブログで発表してくださいねっ☆

小麦色の肌に純白ドレス★☆Niceです☆★

| テルP | 2009/07/16 05:57 | URL | ≫ EDIT

お友達の結婚てうれしいですよね。

おめでとう。末永くお幸せに。

| ゆー | 2009/07/16 16:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT