PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

父譲りの地黒肌

最近の出来事。

エリカ『ブログ用に写メとって』

妹『はい。とれた』

エリカ『暗いから、黒く見える、もう一回!』

妹『はいよ!』

エリカ『あれー?暑いから、ほてっちゃって、黒く見えるなぁ。もう一回』

妹『あのさ、黒くみえるんじゃなくて、黒いんだよ。』

って会話を妹以外に、何人かしました。

あ、私、この洋服が黒く見えるのかなぁ。
だから、みんな黒いっていうんだな。

うん。
きっと、そうだ!
スポンサーサイト

| 日記 | 00:08 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

実はエリカさんのブログみてから、プレモル愛飲してます。てか、つい最近からですけど…
あの口の中に広がる香りがなんともいえなく好きです。この前まではドライだったのに…
エリカさん、応援してます!これからもお仕事頑張って下さい

| しょう | 2009/07/16 00:41 | URL | ≫ EDIT

私は色白のほうだから日焼けしても一時経ったらまた戻っちゃいます
だから地黒の人に憧れます
健康的でいいと思います

| けいすけ | 2009/07/16 12:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT