PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゴルフ武勇伝

20090713224817
またまたゴルフ武勇伝の収録してきました!

今回は、、井上信プロ、谷原秀人プロ、藤島豊和プロをお迎えしてお送りしてます。

アシスタントのプロ、斉藤真子さんとパシャリ。
いや~プロはきれーにきれーに、そりゃ、もう、力強いビューティーラインを描いてトビマス。トビマス。

エリカのおっちょこちょいは、ボケトークがトビマス。トビマス。

なんか、焦りに焦った結果、
バーディーと、ボギーと、ナイスショットが、ごちゃまざって、

前回、宮里優作プロに

『ナイスボディーです!』
って言ってしまった!

オーマイガー!!


どんなボディーですか。


と、ツッコミまで頂いてしまって、、、
お恥ずかしい!


あ、でも、プロの皆様は、ホント、ナイスボディです。。。

しっつれいしました~

| 日記 | 22:48 | comments(4) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

エリカさんのブログ見てると、かわいい面白い
ほんと元気になれます

うっかりボケな感じ、大好きです

| けいすけ | 2009/07/13 23:20 | URL | ≫ EDIT

暑い中お疲れ様でした!プロのプレーが見れて、ツッコミまで頂けて、うらやましい(*^^)v 

| ユミコ | 2009/07/14 07:22 | URL | ≫ EDIT

えりちんお久ブりっす!!!
俺も昨日はゴルフにいってきましたが、
風がひどくてスコアは大変なことに・・・。
風のせいにするのもなんですが100でっぱちゃいました。
相変わらずかわいいえりちん。
体には十分気をつけて仕事がんばってくださいな!!

| たかっち | 2009/07/14 18:49 | URL | ≫ EDIT

初コメですっ!今日渋谷の某寿司店で、エリカちゃんの隣で食べてました!えっ!?隣にエリカちゃんが座るよ~~~!!!と興奮!!!私エリカちゃんと同じ歳で、オーディションのころからずぅ~っと注目してました。だからすごいびっくりしたし、偶然とってもうれしかった~!!!あのお寿司屋さんよく行きますか?

| kanana | 2009/07/14 22:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT