PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

新刊JOGGER

新刊JOGGERという雑誌に、載っていまーす!
かっこよく撮っていただいたんだ!!

GetAttachment_20090710123948.jpg

おすすめの雑誌パートワンね☆

でね、絵本集めるの趣味なんだけど、勝手にベストをすると、

3「おおきな木」

作者は、申し訳ないけど、こわーい顔しているの。けど、ほんと、申し訳ないけど、顔から想像できないくらい優しい物語です。

2、、、、LOVE LETTERあ、、、アカデミー賞を受賞した、「つみきのいえ」もよかったなーー。

LOVE LETTERは、へんてこな彼が、私が見つけた宝物。
絶対買えない何かを彼からもらうの。こんな出会いは、できるかできないかは、ほんと、自分しだいだと思う。

O-NARI.jpg



1、、、はっぴいさんGetAttachment1_20090710140413.jpg

荒井良二先生です
あわてんぼうのわたしと、のんびりやのぼくのが、はっぴいさんに会いに行くはなし。
あわてて山を登って、のんびり山を登って、はっぴいさんを待って、二人は太陽みながら、はっぴいさんに話すはずだった、お願い事を話す。

とってもあったかくなりました。

で、はっぴい色、元気の色、ということで、黄色が大好きすぎて、黄色集めすぎた!!KIIRO.jpg




スポンサーサイト

| 日記 | 13:38 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

雑誌、見てみます!絵本は、1位と2位は読みました(*^_^*)3位のは読んだことがないので、気になります。ゴールドコーストについての記事、写真もたくさんあり楽しめましたe-420マラソンのことはよくわからない私が言うのも…という感じですが、エリカちゃんは練習をがんばっているなぁといつも感じているのに、タイムを縮めるのって本当に難しいのですね。。。でもいつも、エリカちゃんのがんばりには元気をもらっています!   

| ユミコ | 2009/07/10 20:06 | URL | ≫ EDIT

ジョギング雑誌ですね。
最近運動不足を感じる私です。
鍛えないと。
拝見しますね。
情報有り難うございます。

| ほうへん | 2009/07/11 13:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT