PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゴールドコースト写真

ストアー東京

アシックスの島田コーチと、みほちゃん。共に、ベストタイムがでたみたい!
島田コーチは、2時間53分!みほちゃんは、3時間7分!

お二方の体の構造、、、どーなってるのーーーー??

で、私は、最初に頑張りすぎて、後半の20キロは超失速。。。。
魔の36キロ地点です。
2009751_20090710125253.jpg


でも、3時間57分でした!
次こそは、3時間30分きる!!
medaru7.jpg


7個目の完走メダルーーー

多分、いまの練習じゃ楽しいけど、早くはならないみたい。結構走ってるけどね。。。。結構走らなきゃ、サブフォーも難しいよね。。
サブフォーが、目標の方、、、長距離練習をつめば、きっと、走れると思うよ~!!がんばってねー
ー!!
のっちさん

オバマさん、、、あ、違った、ノッチさんも走りました!見事のサブフォー(4時間ギリの意味です。)で、3時間45分だったそうです。スバラシーーーー!

アシックスの撮影です。
GetAttachment3.jpg

チームアシックスと、チームボディープラスの皆様でーーす。お世話になりまーーす。
200975.jpg

マラソン後は、毎年恒例の、ゴールドコーストにある、rhetoricという、サーフショップにて、板借りて、
サーファーズパラダイスで、波乗り~~ラララ~~
thetoric.jpg
200976.jpg

ちなみに、わたしの隣にいる、プりティーガールは、オーストラリア在住の、美容師兼、ヘアメイクのまりさん。
いいよねーーー。こんなすばらしい国の空気で、過ごせたら、こんなにいい、笑顔になれるのかもねーー。
過ごす環境は自分づくりですね。

私がもっとも、大事に考えていることです。
大好きなものと、人に囲まれていたいよ~。。。。
GetAttachment2.jpg

で、波乗り終えたら、、、毎年恒例の、日本食レストランで、打ち上げ~店長の次郎ちゃん!!
面白い人だから、言ったら、声かけてみてね!

あーーーー楽しかった!


| 日記 | 12:33 | comments(6) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

初めましていつもブログ楽しみにしてます。
サブフォーの意味わかりました。
次もまた頑張って!

| しょう | 2009/07/10 12:53 | URL | ≫ EDIT

サブフォー
毎回サブフォーだけでも偉い偉い!!エリカさんなら、3時間半はすぐに切れるはず。練習方法をちょっと変えれば、軽~く30分縮まるんじゃあないですか?(●^o^●) あと、Joggerの雑誌も見ましたよ! 私も同じくマラソン依存性気味です。

| HIRO | 2009/07/10 19:56 | URL | ≫ EDIT

にじみでてる~
画像の笑顔を見ると楽しめたんだなということがよくわかります。

| めちこ | 2009/07/10 20:33 | URL | ≫ EDIT

レースだと序盤からイレコんでしまって、抑えるのって難しい...
ただ、自分の実力と状態を知ってないと「どれぐらいなら抑えてる」って言えませんしね。これが難しいですよね。
マラソンって、結局のところそこに尽きるような気がします。

...ま、走るのが楽しかったらそんなことはどうでもいいんですけどねっ(ぉ

| tMad | 2009/07/11 05:13 | URL | ≫ EDIT

エリカさん!
おはようございます!
波乗りメッチャ楽しかったのが写真でわかります。
ノッチさんもマラソンに出場していたのチト(οдО;)ビックリです。
最高な写真ありがとうございますm(__)m

| 龍 | 2009/07/11 09:15 | URL | ≫ EDIT

コメント遅くなってしまいました。
こんなに写真載っちゃってお恥ずかしいです・・・
私もエリカちゃんの走りや、波乗り姿を見て刺激されました。
来年はフルに走ろうかと思っています!!
本当に楽しい時間をありがとうございました。
またこっちに来る際はぜひぜひ遊びましょうね。
これからもブログ覗きま~すv-14

| Mari | 2009/07/16 23:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT