PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

Hello rain

20090622154940
あたし、雨が好き

Hello sunshineが好きだと思ってたけど、
Hello rainもけっこういけちゃう。

雨が降ると、うたれたくなる。

うたれないにしても、しっとりした1日を送りたくなる。

昔は、自分の気持ちや、自分の用事のことばかり考えた。

今は、流れて、流されて、しなやかに、時の流れに身を任せて、まるで、
テレサテン!



昔、外で遊んでいると、雨が降り出して、でもまだ、遊びたくて、一線越えて、びしょびしょになって遊ぶと、
なんか、とんでもない、世界に入り込んで、いつも以上に楽しめたことを思い出した。

サーフィンとランニングをしだして、またその気持ちになった。

水の中にいると、気持ちがいい~

天気に左右されるお仕事のみなさまにはもーしわけない!

| 日記 | 15:49 | comments(4) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

Rain
エリカちゃん、ども。

雨でも海は好き。
雨の日でないと使わない傘も使える。

台風は・・・厳しいけどね。

| maveric | 2009/06/22 17:54 | URL | ≫ EDIT

好きです
天気が悪くなると仕事が忙しくなったりするんですけどね

風が吹いてきたり、雨が強くなってくると何故だかテンション上がってきます
子供の頃、家から飛び出して台風の中を妹と走り回ってたのを覚えてます

| けいすけ | 2009/06/22 20:55 | URL | ≫ EDIT

お帰り~♪
先々週沖縄旅行に行ったら記録的豪雨にモロかぶり!

一瞬晴れたからここぞと海に入って遊んでたら一瞬にしてスコール喰らったけど、裸で豪雨に打たれたのは初体験だったから少年に帰った感じだったよ(笑)

カタツムリ珍しい!うちの周りにはナメクジしかいないよ↓

| タッキー17 | 2009/06/22 21:43 | URL | ≫ EDIT

エリカさん!
こんにちはっすm(__)m
自分は仕事の時は雨はちといやっすね。
でもプライベートの時は平気なんです^ロ^;
本当は仕事の時でも平気なんですが、仕事がら雨ふられちゃうと困るからっす。

| 龍 | 2009/06/23 14:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT