PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

水槽の島

20090621214803
水槽っていいよねー

自分の島を作っている気分になります。

この水槽はマブダチのもので、私は金魚。

私が通るたび、ひらひらした体をゆらゆらさせて、一番かわいい自分をアピールして、エサをねだります。

口をパクパクさせる姿があまりにも無邪気でキュートで、kissしてるみたいだから、

kiss me~

といって、おいしいのかよくわからない、丸いエサをあげます。

一匹が転覆病になってしまい、たまに、お腹と背中が逆転してしまいます。

どんな景色があの子には、みえるんでしょうか。

特別な景色。


私にも特別な景色があるとしたら、カラフルに塗りたくって、みんなが笑顔でいられる島を造りたいな。

で、おいしいものを囲んで、スーパーモルツで乾杯したい!パーティーしたい!

あー興奮してきた!

あ、ただいま(^-^)v

| 日記 | 21:48 | comments(6) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

エリカさん!
づけてこんばんはっす!
おかえりなさいましm(__)m北海道どうでしたかぁ?
お疲れ様でしたm(__)m
自分は小学生の頃熱帯魚で島作りました(^^)v
温度管理が大変だった思い出があります^ロ^;
自分もパーティーしたいっす!

| 龍 | 2009/06/21 22:49 | URL | ≫ EDIT

おかえりなさい

私の職場でメダカ飼っててたまに話し掛けたりします
癒されますね

| けいすけ | 2009/06/22 00:09 | URL | ≫ EDIT

おかえりなさい

私の職場でメダカ飼っててたまに話し掛けたりします
癒されますね

| けいすけ | 2009/06/22 00:09 | URL | ≫ EDIT

エリカさんへ
北海道ロケ、どうもお疲れ様でした。

これからも体に気をつけてお仕事頑張ってください。応援しております!

また機会があったら北海道に遊びに来て下さいネ。

| ゆう | 2009/06/22 00:38 | URL | ≫ EDIT

だは、スーパーモルツ、最高ですね(笑)

| ひろ@営業力 | 2009/06/22 00:42 | URL | ≫ EDIT

おかえりなさい!北海道は、写真を撮るにも楽しそうですね。先日、義母が北海道へゴルフをしに行ったのですが、大自然の中で気持ちいいのだろうなーー。
このブログに来ると笑顔になれるので、ここはエリカちゃんの島のように思いますi-189 

| ユミコ | 2009/06/22 07:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT