PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

asics北海道ロケ~

20090618155930
20090618155913
これから、asicsの秋服の広告撮影のため、梅雨知らず(?)の北海道に行くんです♪

北海道はほんと、久しぶり。みなさんも、私と北国ってむすびつかないでしょ

私もなの。

楽しみだなー

あ、今日、脳停止が人の死という、A案が可決されましたね。
どうなんでしょうか。

私は臓器移植の黄色いカードも持っているし、自分が自分の考えてを持てないなら…
という思いもありましたが、残されたものにとっては、人の力を最後まで信じたい!
と思うだろうし、なぜ?生きているのに!
と、絶対に思うはず。

みなさんの健康を心から願っています。

それでは、行ってきます

| 日記 | 15:59 | comments(10) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

asics
私がエリカさんを初めて見たのが、asics の2008年秋冬のカタログで、万人に愛されるタイプの感じいい子を使ってるな~(^-^)と思い、マラソンのヒント探しにブログを拝見してからのファンです。 写真って大事ですね。何も語らなくても、心に伝わるものがありますね。ブログを読んでて何かが分かった様な気がします。エリカさんは、やっぱりピンクのウェアがお似合いですね! 私もカタログでエリカさんが着てたのと同じ物を購入し、一番気に入っています。(o^-^o)

| HIRO | 2009/06/18 19:47 | URL | ≫ EDIT

北海道
エリチと北海道は食べ物つながりでしょうか。

夕張のメロン畑でしか食べれない、
完熟の夕張メロンは思い出しただけでも・・・

たまりません!!!

| モックスNEO | 2009/06/18 20:46 | URL | ≫ EDIT

エリカさん!
こんばんはっす!
北国ですか、エリカさんはやっぱり南国につながりますよね^ロ^;
仕事ですが、楽しんで来て下さい(^^)v
気を付けてm(__)m

| 龍 | 2009/06/18 22:37 | URL | ≫ EDIT

> エリチと北海道は食べ物つながりでしょうか。

いえいえ、北海道マラソンが(笑)
夏だし、あの日は必ず暑くなるそうですよ。
去年も暑かった...

エリカさんは夏が似合ってるから、涼しそうな顔してノリノリで最後まで行ってしまいそうです。

| tMad | 2009/06/18 23:08 | URL | ≫ EDIT

ようこそ
はじめてコメントします。
南国イメージのエリカさんが北海道に来てくれる!
北海道民のエリカさんファンとしてはものすごく嬉しいです!!
6月に入って曇りがちな天気が続いていますが、是非とも広大な北海道を楽しんでください。
お待ちしております!

| ゆう | 2009/06/19 00:11 | URL | ≫ EDIT

はじめまして、ぷりんと申します。
いつも、ブログ楽しみにしています。
これからも応援していますので、
頑張って下さい。

| ぷりん | 2009/06/19 03:41 | URL | ≫ EDIT

命の問題は難しいですね
脳死の判定もどこかに線を引かないといけないのだろうからね。北海道ロケ、お気をつけて。(*^_^*)

| 評判チャン | 2009/06/19 09:24 | URL | ≫ EDIT

「脳停止が人の死」について、今朝テレビで問題になってました(>_<)
ちゃんと生きてるのに・・・って、ご家族の悲痛の叫びでした。
私も、そのご家族の立場ではないけど、子供を持つ母親として、人の死を言葉一つで決めつけてほしくないと感じました。

| 薬局事務で活躍 | 2009/06/19 09:43 | URL | ≫ EDIT

応援してます!
頑張ってください^^

| 学資保険のすすめ | 2009/06/19 17:12 | URL | ≫ EDIT

私もエリカさんの健康を心から願っています

北海道、楽しんできてください

| けいすけ | 2009/06/19 23:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT