PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

走る人と感じる人No.2

20090616173642
20090616173632
そうそう、みなさま、そもそも、私に興味を抱き、このブログを見てくれて、ほんとにありがとうね!

銀座のasicsストアーに広告がでかでか貼られているので、よかったらみてみてくださいね!


今日は、
空から雨がじゃーじゃー流れて、びしょびしょになって、いつもの公園をぐるぐる、ぐんぐん走る。

走れていると、落ち着く。

走っていると、汗とストレスが流れ、健やかな気持ちにリセットされる。。

走ると自信が持てる。

走るとやせる。だからいっぱい食べられる。

走ることは、がんばっている訳じゃないけど、なぜか、人にエライといわれる。



好きなだけなんだけどね。

でも、うれしい。


早く走るより、楽しく走る。

| 日記 | 17:36 | comments(4) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

私がエリカさんを知ったのは朝の「やじうまプラス」を見てからです
「寄り道ランニングマップ」で楽しそうに走ったりコミュニケーションしたりしてるエリカさんの笑顔が大好きで、いつも仕事前に元気もらってました
そのコーナーが無くなっちゃって残念だなーって思ってたら、このブログ発見したんです
だから結構最近からなんですけど毎日のように読ましていただいてます

楽しく走れるっていいですね私はまだ苦しーってなってます
でも、走り終えてみんなで「今日は頑張ったねー」って語り合うと、やっぱ楽しい方が多く感じますよ

| けいすけ | 2009/06/16 18:38 | URL | ≫ EDIT

きれいな色の広告で目をひきますね! セイア時代も大好きだけど、ブログなどでいろいろなエリカちゃんを知り、より気になる女性になりました(^-^)

| ユミコ | 2009/06/17 07:45 | URL | ≫ EDIT

エリカちゃん♪おはよさん。

スポーツもそうだけど、”楽しく!”が大事ですよね。

FUN RUN ですね。自分も無理なくFUNRUNします(^-^)

| maveric | 2009/06/17 07:45 | URL | ≫ EDIT

エリカさん!
こんばんはっす(^^)v
何をするにも楽しいと思う事が一番っす\(^O^)/

| 龍 | 2009/06/17 21:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT