PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

オキニヘキ

20090615234250
私は、なんでも気に入ると、これでもか!
っていうくらい使う。
ま、凝り性っていったら凝り性なんだけど。
全然飽きっぽくない。

太陽のピアスも一年間、毎日付けて、周りがネタにするくらいだったし、
10年前の服、普通に着てるし、
ボロボロになったお気に入りの靴下も、縫って、無理やり履いて、
靴下の方から、「もう、勘弁してください」って言われそうだし、

なんせ、ブログをよーく見ていただけると分かると思うけど、
今日のこの服、毎日洗ってはいるけど、ほぼ毎日着ている。

それを見た母が、
「あんたって変ね。」

ばっさりと、あっさりと、言ってくれたぜ!!
myMother


でも、そういうもんじゃない??
お気に入りのものって、毎日付けたいし、着たくならない?

あと、まったくブランド思考じゃないから、他人からは、なんでこんなもの?っていうものも大切にしてしまう。

ヘキです。

そーゆーヘキなんですねー。きっと。

オキニ癖。


ちなみに、昔から、好きになる人も、自分で見つけた宝物です。
ノーブランド的な人がいいな~

オキニ癖です。

へんなびょーきーーー


明日もいい日になりますよーに☆

| 日記 | 23:43 | comments(6) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

お気に入りっていつ見てもうれしい気分になれるから、ずっと使っていても飽きないですよね。私も10年物がけっこうあるけど、大切に使えば本当に長持ちしますね。 ステンドグラス作り、気になります。私は今月よくお菓子を作っています。手作りは楽しいですね~。

| ユミコ | 2009/06/16 07:25 | URL | ≫ EDIT

エリカさん!
こんにちはっす!
エリカさんはとても物を大切にする人、できる人なんですね。
やっぱりとてもステキな人っす(>_<)

| 龍 | 2009/06/16 11:37 | URL | ≫ EDIT

私もお気に入りの服を10年以上大事に着てますよ!
今の時代、モノはたくさん溢れてるけど、すっごく気に入るモノって少なくないですか?
なので、気に入ったモノは大切にでもしょっちゅう身につけます!全然変じゃないですよ!

| 栄光 | 2009/06/16 12:15 | URL | ≫ EDIT

オキニヘキ

なんとなく分かる気がします気に入ったら毎日のように着たり使ったりしますよね

私はそれプラス、なかなか捨てれないっていうのもありますが

| けいすけ | 2009/06/16 18:43 | URL | ≫ EDIT

気付けば
飽きずに12年ぐらいエリチを応援してました(笑)
これからもヨロシク☆

| AIS | 2009/06/16 19:14 | URL | ≫ EDIT

エリカさんこんちわ(^ω^)
ほんとになんでなんでしょうね(笑)
何年たっても大好きな服や靴とかもろもろ~毎日使ってしまいますね。 俺も先日靴が壊れて直しに行きましたよ。
安かった靴ですけどもう七年履いてますよ(笑)

しかしエリカさん靴下もってのはすごい(^ω^)
ちょっと負けられないなーって思いました(爆)(笑)

| マサぴろ | 2009/06/17 14:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT