PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

常夏sunshineが待ち遠しいよ~

20090615170037
世界で一番、夕日が好きです。
「強いものの穏やかさ」
うん。カッコイイ!

最近、常夏sunshineが近づいてるため、テンションあがる♪あがる♪

梅雨とか、私には関係ないし!
むしろ、それさえも愛しちゃうし!
大好きな地球のイヤなとこ、見れて逆に嬉しいくらいよ!

どーんと来ちゃって~
(^-^)v

しかし、友達が、みーんな帰国してきてくれて、うれしーなーん♪♪♪

ドイツとオーストラリアから友達が帰って賑やかな日本にかんぱ~い

で、オーストラリアから帰国した、コーヒーマイスターのなおちゃんは、ボディボード仲間で、湘南に暮らすんだって!

いーなーーー

さっそく海いく約束しちゃった!

趣味が一緒のマイフレンズ。
海と創作が好きなマイフレンズ。
ステンドグラスを造る約束もしてきたぞ!

わくわく

わくわく

ドキドキ

| 日記 | 17:00 | comments(5) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

いよいよ夏ですね♪

海気持ち良いよね。エリカちゃんも海側に住んじゃえば?

自分はここでいいや・・・笑

| maveric | 2009/06/15 19:23 | URL | ≫ EDIT

おひさ
えりちんお久しぶりです!!
ここ8年くらい出張で夏は北海道に行ってましたが、
どうやら今年はいけなさそうです。
なんかショックなんですけど・・・。
今年は久しぶりのこっちの暑さでとろけちゃいそう。
あんまり暑いのは得意じゃないんだけど。
でも今年は久しぶりに海行っちゃおうかなって
感じです。
えりちん仕事がんばってね!!

| たかっち | 2009/06/15 19:34 | URL | ≫ EDIT

すご~い!ビックススケールですね!
わたしも夏大好きです!!

| どうぶつしょうぎママ | 2009/06/15 22:32 | URL | ≫ EDIT

もうすぐですね
たくさん予定が入りましたね楽しそう

夕日の写真がとても素晴らしいです

| けいすけ | 2009/06/15 22:40 | URL | ≫ EDIT

エリカさん!
おはようございます!
綺麗なサンセットの写真っすね、夕陽が海の海面に道を作ってくれるんすよね!
船の上から見るとメッチャきれいっすよ!

| 龍 | 2009/06/16 09:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT