PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

あーーーーー

あーー旅行したい!
あーーーーやせたい!
あーーーーサーフィンうまくなりたい!
あーーー絵思い切り描きたい!壁とかに。
アーーーー大金持ちになってみたい!
あーーーーーーーーー輝きたい!
あーーーー早く走りたい!
あーーーーサイパンのグロットとスッポットライトっていうポイントを潜りたい!
あーーーーーーーースペインに住みたい!
あーーーー飲みたい!
あーーーーーーーーーーーかわいい家ほしい。
あーーーー知識増やしたい!

今日さ、びっくりしたんだけどさ、私、普通に、「今日は20走ろうかナー」だって、
その後に、足疲れてるから、「10キロ早めでいっかなー」だって、、、
前まではね、今日はがんばって、10キロ走ろうかな。だったんですよ?
すごいよねーーー人って。。。

で、2009年、6月11日のエリカさん、足の調子が良かったら、20いきます。

あーーーー頑張るってたのしい。

マツゲ嬉しくって、自分撮り。うぇっほ~
20090611183818.jpg




| 日記 | 18:49 | comments(10) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

走った距離は裏切らない
野口みずきさんがこの様な事を言っていた気がしますか、マラソンに関しては本当にやればやるだけ走れる様になって、楽しいですよね!膝痛めないでね~

| HIRO | 2009/06/11 19:29 | URL | ≫ EDIT

エリカさん!
こんばんはっす!
メッチャかわいい写真ありがとうございます(*^_^*)めっちゃ、あ~が多いっすね!
海行ってないんすね!?
海はいいっすよね!
自分は毎日仕事で見て、海で遊ばせてもらってます。海は最高です(^^)v
自分にとって海はなにもかも忘れさせてくれる最高なところです。

| 龍 | 2009/06/11 20:41 | URL | ≫ EDIT

メーテルに似てる!

| モックスNEO | 2009/06/11 21:43 | URL | ≫ EDIT

いつもえりかちゃんは前向きで楽しい♪私も思う☆
あ~もっともっと速く強く走りたい!!!

| あきこ | 2009/06/12 05:37 | URL | ≫ EDIT

かわいいのー

| がんばってください | 2009/06/12 09:12 | URL | ≫ EDIT

おはよう ございます m(_ _)m
今、他の人のコメント見てましたら、変なの在りましたねぇ f^_^; まぁ、それは、措いといて… 自分も今、スポーツをしてますが(ボクシングですけど f^_^;) 来週、試合の為 只今 減量中です (T_T)

| ヒロ | 2009/06/12 10:38 | URL | ≫ EDIT

まつげエクステ、いい感じですね! 私も楽しみながら頑張ろうと思います。

| ユミコ | 2009/06/12 10:50 | URL | ≫ EDIT

初コメです
はじめまして。
南葛つながりでずっと読んでます。

ところで最近すっごくテンション高いですよね。
絶っ対、好きな人ができたんだと思うのですがどうなのよ~笑

| めちこ | 2009/06/12 14:41 | URL | ≫ EDIT

どもども♪

自分もやりたい事が多くても時間がない・・・。

お金もね(笑)

でも、そうやってやりたい事が沢山あるのは良い事じゃない?
ちなみに、今は・・・冷たいBEER飲みたい(笑)

| maveric | 2009/06/12 18:10 | URL | ≫ EDIT

あーーーーー
の気持ちすっごくわかる
最近毎日そう思ってばっかりよ~
やりたいことありすぎ!!
何か満たされてないのかと
自問自答して答えは見つからず・・・www

そんな時は冷たいBeerを飲むべしっ♪



| ☆anna☆ | 2009/06/12 19:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT