PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

遅刻について。

この前、ひっさしぶりに、
『遅刻魔です』という方を見ました。

遅刻までは、めちゃくちゃ分かる。

うんうん。

で、問題は、魔。

ってことは、完全なる確信犯…
んーー。

人の時間、人の気持ち、その人自身を大切にしないと、あとから、しわ寄せがきて、大魔王にいじめられちゃうよーー


しっかし、あれだよね。
朝の待ち合わせより、ゆっくりの昼の待ち合わせの方が、結局ギリギリになっちゃったりしません?

『あ~あんとき、優雅に昼ドラ見てるんじゃなかったよー』
とか。

なりません?

丁寧に生きていきたいけど、なかなかバランスとるのが、、難しい。

難題です!!
スポンサーサイト

| 日記 | 12:52 | comments(3) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

確かに昼間の待ち合わせだと、ちょっとお店をみたりしているうちにぎりぎりになってしまうことがあります。慌ただしいのは苦手なので、なるべく余裕を持って行動派です。 その後ですが、体験スクールに行きよかったので、来週から通うことにしました(^-^)今週、グローブを購入しました!

| ユミコ | 2009/06/10 15:37 | URL | ≫ EDIT

わかります!
確かに昼間の待ち合わせは気が弛んでしまいギリギリとかなります
逆に早朝の方がテキパキ準備できる気がします

私は仕事で一回だけ遅刻した事があって、その時はめちゃんこ怒られました
でも、それっきりですよ

| けいすけ | 2009/06/10 19:06 | URL | ≫ EDIT

エリカさん!
おはようございます!
ちと今日は早い時間から仕事で眠いっす(>_<)
遅刻魔はやばいっすね!
朝は何か早い時間だから起きないと!って言う気持ちがあって緊張感があるんすけど、昼はなんか安心感があるんでちと気が揺るんじゃいますよね^ロ^;
では行ってきます!

| 龍 | 2009/06/11 03:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT