PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

展示会に行ってきたよ

先日、ゴルフ女性誌のレッジーナでお馴染みの
モデルのRENAさんとランチを楽しみつつ、情報交換もしつつ、『GAMBLE FISH』という、アパレルブランドの展示会に連れて行ってもらいました~

もう、秋冬シリーズ!

こりゃ、センスと想像力がいるわ~
だってさ、明日の自分の気分も計れない私が、だよ、、、4ヵ月先の着たい服を選ぶのだよ。。

頭フル回転して選びました。
大人っぽいのから、奇抜なものもあって、
お店より一足早めの8月に届くのが待ち遠しいなぁ~


しかし、REMAさんは見た目エレガント系だけど、中身はエレガント+キュートだなぁ。
レッジーナみてみてね!あと、私と同じく、サングラスメーカーのオークリー愛用者なのです。

オークリーのページにもジャンジャン載ってます。
スポンサーサイト

| 日記 | 22:56 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

オークリーは自分も愛用してます。

エリカちゃん、その時の直感で服を選べば良いんですよ。

自分もそんな感じ・・・・(^-^)

| maveric | 2009/06/10 07:50 | URL | ≫ EDIT

エリカさん!
おはようございます!
ファッションはやはり時代先取りなんっすね^ロ^;
自分は海の仕事してるんすけど、サングラスが必需品なんすけど、レイバン、SPY、ドラゴン、ボンジッパー、等色々かけましたがたどりついたのがオークリーでした(^^)v

| 龍 | 2009/06/10 09:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT