PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

BODYプラスの打ち上げにて。

20090608232902
素敵な女性誌BODYプラスの打ち上げでした。

私はこの雑誌で働いている彼ら彼女らのお陰でどれだけ、走る楽しさをかんじれていることか。

私の人生に花をそえてもらっていることか。

走る以外に人の厚みを感じられていることか。

感謝せずにはいられません。

事務所の方々、kingもそうですが、こんな私を支えてくれてありがとうございます。

最近さ、やれ学歴だ、やれ実績だ色々ありますが、人間中身でしょ!


優しさ持てないならなんの意味なくない?

私はそんな大人にならないぞーーー

イェイイェイ!

| 日記 | 23:29 | comments(3) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

イェイイェイ

まったく同意見ですよ◎
頭の良さ=優しさ
なのかな。

| sea-girl | 2009/06/08 23:51 | URL | ≫ EDIT

優しさ
いつも拝見させていただいてほんわかな気持ちにさせていただいております 40才を過ぎて走り初めてもうすぐ一年になります目標体重もクリアし、あちこちの市民マラソンにも参加するようになりました。ここまで続けられたのも妻や子供達のおかげかな…エリカさんを見習って明日からちょっぴり感謝の心を持って走ります。

| ユーセイ | 2009/06/09 00:52 | URL | ≫ EDIT

エリカさん!
おはようございます!
ごもっともっす!
いいこと言いますねm(__)m

| 龍 | 2009/06/10 09:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT