PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

走る人と感じた人

20090608201049
今日はいつもの公園をいつものように走りました。

一周730mを35周。

ぐるぐる35回。

しめて、約25km

ふぁ~走ったー。

途中で、お母さんの自転車の後ろに乗った子供と目が合ったので、手を振ってみたら、振り替えしてくれたので嬉しく思いながら、

「あー、現代っ子にしてはめずらしいなー。
あ!お母さんと一緒だったから、安心して、手を振り替えしてくれたのかな?」

そうこう考えていたら、その子、何回も何回も私が見えなくなるまでずーっと手をふり続けてくれた。

私が走っていたから、エールをくれたのかなぁ。?

ほんわかしたし、うれしかったなぁ。

安心感を与えてくれる人が側にいるだけで、あんなに伸びやかな表情になれるだ。
それは子供だけでなく、いくつになっても、きっと、おばあちゃん、おじいちゃんになってもあるものかもな。

安心できる人。

大切な人ですね。

| 日記 | 20:11 | comments(8) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

エリカさんこんにちはv-266
ブログいつも見ています。
730mの場所で25キロとはすごいですね!目が回りそうv-12そんなときはどんなことを考えて走っているんですか?ゴールドコーストマラソンのコースをイメージしているのかな。がんばってくださいね!私もがんばります!


| ファンラン♪ | 2009/06/08 20:29 | URL | ≫ EDIT

エリカさん頑張ってますね
俺も頑張らなきゃです
お疲れさまでした

| けいすけ | 2009/06/08 21:13 | URL | ≫ EDIT

エリカさん!
こんばんはっす(^^)v
35周お疲れ様ですm(__)m
子供が手をふってくれたのはエリカさんの人柄がよかったからだと思いますよ!

| エリカさん!      こんばんはっす(^^)v 35周お疲れ様ですm(__)m 子供が手をふってくれたのはエ | 2009/06/08 21:36 | URL | ≫ EDIT

25km!?
プロのアスリート並みの練習量ですね~。本当にすごいと思います。そろそろ暑くなるので走ると汗かきますね~。^^;

| HIRO | 2009/06/08 22:23 | URL | ≫ EDIT

はじめまして
こんにちは、はじめまして。
夕方、近所の公園を散歩していたら、他のランナーとは明かに違う
華麗な走りをしている女性を発見!
もしかしたらと思ったのですが、やはりエリカさんでしたか。
それにしても25キロとは凄い!鎌倉の海まで行けそうな距離ですね。

この公園は私も気に入りで、よくジョギングや読書でマッタリしてます。
トレーニングの迷惑になると思い、お声はかけられませんでしたが、
今度お見かけしたら、私も手を振って・・・いやそれは変な人に思われるので(笑)
お声をかけても宜しいでしょうか?ではまた。

| ミツル | 2009/06/08 22:34 | URL | ≫ EDIT

大櫛さんは、ほんまえー事言うわぁ~

間違いないよ

今は悲しい世の中になってしまったな~

| カツ | 2009/06/08 23:15 | URL | ≫ EDIT

子どもは無邪気
同じ年に惹かれました。

昔は走っていたなぁと思い出しつつ

今でも子どもはいい子が多いと感じてます。

| 金持ち父さん | 2009/06/09 01:43 | URL | ≫ EDIT

ぐるぐる
凄いですね~、関心します。
僕は学生時代陸上をやっていましたが、いかんせん短距離選手だったんで長距離は苦手です。。。

現代っ子もすてたもんじゃないですね(笑)
僕もバイクに乗っていて、信号待ちで前の車のガラス越しにちっちゃい子にガン見よくされますが(笑)、手を振るとひょこっと隠れたり、振り返してくれたりしますよ。
これをお姉さん相手にやったら変な目で見られるんでしょうが、、、エリカさんなら振り返してくれますよね?(笑)

| そウイチロウ | 2009/06/10 22:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT