PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

歌舞伎町の女

20090607123927.jpg
20090607123251
今日朝から新宿で収録だったんだけど、すごいねー。新宿!

ひとりで歩いてる私に
「カラオケどーですかー?」って!

どーもこーもいかないでしょ。ふつー。
朝から。ひとりで。


私は、はまっこだから、新宿にはあんまり縁がない。横浜は、3時くらいには眠ってしまう街だからね。
だから、新宿行くと、体がびっくりしてる。

びっくりして、カチコチになって、キョロキョロしてる。

やはり、私は早寝早起きの方が性に合ってるのかも。

ア、、、、でも、椎名林檎の歌舞伎町の女は私のオハコですが。

ほほほほ


しっかし、今日は、Hellosunshineだね!

最高だぜ!

メラメラしてきちゃうぜ!

ひたなぼっこしちゃうぜ!

| 日記 | 12:33 | comments(1) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

私は今日、早起きして朝の6時前から野球しました帰ってきてから少し寝ちゃいましたけどね
夕方も野球しに行きます野球三昧

それにしてもエリカさんはsunshineがとても似合いますね

| けいすけ | 2009/06/07 12:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT