PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近思うこと。

20090604175528
私は生き物が大好きで、動物が大好きで、人が大好きです。

1人の時間?

ほしいと考えたことないんです。
珍しくない?

ひとりでいて何かをする。よくする。
買い物や、絵を描いたり、ランニングや、ボディボードや、ぼーっとしたり。

色々、ひとりでできます。そこらの女子より、力持ちだし!(関係ない!?)

でもその反対に、大好きなものや人達に囲まれて過ごしたい。

ま、1人でいても、テレビに突っ込んだり、歌うたったり、育てているアボガドちゃんと会話したり、何かと忙しい。

極度の寂しがり屋ってわけじゃないけど、何人でいても自分の頭の中は自分1人だし、好きな人といる時間はすばらしい!
自分がそのすばらしい人に、なれた気になる。


何をつぶやいているかというと、そこのあなたもあなたも、あっちのあなたもみーんな、love~love~love~

へへへ。

ってことで、ひとつよろしく!

| 日記 | 17:55 | comments(9) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

みんなLOVEって思うのはなかなか難しい事だけど、とても素敵な事ですよね

仲間との出会いはふとした瞬間に起こり、その仲間がとても大切になる
不思議ですねー

私もみんなLOVEって明るく生きたいと思います

| けいすけ | 2009/06/04 18:10 | URL | ≫ EDIT

LOVEありがとう♪(笑)

1人に時間と言う訳ではないけど、たまに単独行動します!(笑)

Love!!!!

| maveric | 2009/06/04 18:27 | URL | ≫ EDIT

まわりの人やものが皆、好きって、とっても素敵ですね~。(^-^)それがエリカさんの素敵な笑顔に反映されて、私達を惹き付けるんでしょうね。

| HIRO | 2009/06/04 19:11 | URL | ≫ EDIT

嬉しいなぁ~♪
なんか、良いね~!
ずーっと、その気持ちでいてほしいなぁ~♪
そしたら自分もその気持ちになれそうで~す(*⌒▽⌒*)

| シレン | 2009/06/04 19:32 | URL | ≫ EDIT

エリカさん!
こんばんはっす!
みんなにlove!
メッチャうれしいっす(^^)v
いつまでもどんなときでもloveでお願いします(*^_^*)

| 龍 | 2009/06/04 20:23 | URL | ≫ EDIT

私もひとりでいろいろしていることは多いけど、やっぱり人といる時間が好きです。 最近読んだ小説で口癖が「loveだねぇ」という人が出てくるのを思い出しました。いいこと悪いこともいろいろなことを含め、loveだねぇと思えることは素敵ですよね。 

| ユミコ | 2009/06/05 07:41 | URL | ≫ EDIT

ごぶさたしてしまいました。

誰かの言う「友愛」ですかね。
この地球という同じ場所で同じ時間をともに過ごしていることに、生きとし生けるものすべてに感謝したいです。

と考えると、ごはん食べるのも、モノを使うのも、自然と態度変わりますよね。

人はこの世の中にある命を分けてもらってはじめて生きていける存在だし、反対にただのモノに命を吹き込むこともできる存在だと思います。

ああ、なんか久しぶりに目が覚めたなあ。
これからもよろしく!

| tMad | 2009/06/06 07:18 | URL | ≫ EDIT

おつかれさまです。

自分分析ってゴールないですよね~

| カツ | 2009/06/06 14:38 | URL | ≫ EDIT

青セイアおまけトーク
大櫛先生は凄いよね。
常人じゃないよ。
宇宙の人だよ。
違う時間を生きてるんだよ。

先生を理解できる人ってのはね
宇宙系の人じゃないとダメだよね。
By つなしまん

私も「江里加とゆかいな仲間たち」以来
10年以上宇宙系の人の一人です。

| モックスNEO | 2009/06/06 17:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT