PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

うどんにはまってます。

20090601234155
うどんにはまってます。さっぱり、ショウガ風味でございます。

そして、皆様、いつもコメントありがとうございます。
とても、励みになっていますよ。


あー。今日も楽しく走ったなぁ!
前は、5キロでも7キロでもゆっくりペースで毎日走っていましたが、ファンランナー3年目になったし、だいぶ体も慣れたろうと踏んで、週に3日くらい走っています。

こんな感じで。

月曜日、15キロ

火曜日、よく食べ、よく寝る

水曜日、火曜にプラスして、10キロラン後プレミアムモルツを飲む。

木曜日、火曜水曜にプラスして、ゴルフや油絵をする。

金曜日、花金ですもの。お友達と遊びましょ。

土曜日、20キロを走る。
日曜日、休息。

みたいな感じ。

あ、プレミアムモルツはもうちょっと飲んでいるかも!テヘ。

でも、本日月曜日ですが、18キロ走りました。
久々に晴れて気持ちよかったのかもな。わたち。
なんてことない、文でごめんあそばせ~

| 日記 | 23:42 | comments(8) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

私も仲間と10キロとか20キロの大会に出たりしてるんですが、最近全然走ってません
エリカさんみたいに目標作って走れるよう頑張ります

いつもエリカさんのブログ読んで元気もらってますありがとう

| けいすけ | 2009/06/02 00:12 | URL | ≫ EDIT

エリカさん!
おはようございます!
自分も更新されるたび励みになってるって言うか、元気もらってます!
うどん!うまいっすよね!自分はあんがかかったような、つゆにとろみがあるうどんにはまってます(^^)vまたプレミアモルツ!
最高にうまいっす!
なんたって金賞っすからね(≧▼≦)
でも値段が高いので自分はなにか特別な日にしか飲むないんすけど…(T_T)

| 龍 | 2009/06/02 07:38 | URL | ≫ EDIT

ファンラン
エリカさんのブログだけは、お気に入りに入れて毎日チェックしてます。可愛くて読んでて癒されます。いつもThank-you~!(^-^) 私もランニングを1年前に始めたばかりで週3回10キロ走って、フルでサブフォーで走れたらいいな~と思っているので、エリカさんのラン日記を読むの楽しいです。エリカさんと一緒のランイベントがあったらいいのにと思います。

| HIRO | 2009/06/02 09:28 | URL | ≫ EDIT

けいすけさんへ。
仲間と走れると、10倍楽しめる気がします。サイパンのトライアスロンもみんながいたから、すごく充実しました
今度は遊びの方も充実させたいなダイビングとか、ゴルフとか

龍さんへ。
いつもありがとう
とろみのあるうどん!?なにそれ!めちゃくちゃおいしそう

HIROさんへ。
私のラン日記楽しみにしてくれてるなんて、なんてうれしいがんばって走る甲斐がありますよ~
サブフォーガンバッテ下さいこつは、25キロくらいからの踏ん張りです!

| エリカ | 2009/06/02 09:45 | URL | ≫ EDIT

うどんにしょうがですか!
さっぱりしてて美味しそうですね~
楽しく走れているみたいですね

| 転職エージェント 口コミ鯛 | 2009/06/02 10:24 | URL | ≫ EDIT

エリカさんへ
お返事頂き、びっくり。感激しました!(*^o^*)/~ ありがとうございます。優しいんですね~。これからも応援します。asicsも目が高いですよね。

| HIRO | 2009/06/02 11:59 | URL | ≫ EDIT

仕事終わってエリカさんのブログみたら返事がきてていやぁ~最高にうれしくてちと涙が出ました(T_T) マジっすよ!
本当にありがとうございますm(__)m
おつゆがとろみあるうどんが好きなんす。
分かりにくいコメントして申し訳ありませんでした。これからもメッチャ応援してるんで頑張ってください\(^O^)/

| 龍 | 2009/06/02 20:20 | URL | ≫ EDIT

いいですね
なんか充実してますね
走る気持ちよさは10年前ならわかったけど
今は走れませんね・・・重くて
これからもがんばってくださいね

| hira20 | 2009/06/02 22:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT