PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミツミとロシア

20090521003622
20090521003611
おうちの植物さん達テンション高!
わんさか、伸びる伸びる!
ぐんぐん育つ!
うらやましかー!

今日、FM横浜の日曜日朝5時~8時まで生放送しているグリーンオアシスの名物DJミツミとロシア展にいって参りました。
ロシア。

文化の違いがあそこまで、絵に現れるなんて!
光がスポットライトだし、登場人物なんて一人か二人だし、情熱とか派手さはうちに秘め、深い表情の絵達でした。

静と動。

最近よく考える言葉。

なんでも静と動。

やさしさも静と動。

明るさも静と動。

ロシアの絵は静でした。

ちなみに今日のミツミは動でした。うちの植物のように元気いっぱいで、ゆかい。ゆかい。むしろ、天才!一緒に写真とったのに、私のヘタクソのせいで、ミツミオンリーです。
スポンサーサイト

| 日記 | 00:36 | comments(1) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

エリカさんおはようございます!
赤い植物はイチゴっすか?自分バカなんで今回のブログがなんか内容が難しく…あまりコメントが出来ないんすけど…
ごめんなさい(>_<)
自分はエリカさんのブログを見て毎日頑張ってるんでこれからもガンガン更新よろしくお願いします!


| 龍 | 2009/05/21 11:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT