PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

はまっていること

最近はまっていることは、、、、
カメラ・油絵・ランニング・海に加え、成城石井と英語と歴史の勉強です。

で、なぜ歴史なのでしょうか?
今まで、好きだけど、なかなか、整理したくとも、重たい腰をあげていなく、29歳までには素敵な大人にならなくては!と急ーーーーに焦り、歴史を何となく覚え、英語をなんとなく話せるように、練習開始!

勉強のお供に、、、コナコーヒーのフレーバーコーヒーをたしなみつつ、成城石井のお菓子をつまむ。
今日はウェーデンのお菓子に挑戦!
20090513135719.jpg


ラファエロの絵はがきに、額縁を付けました。う~ん素敵~
20090512230544.jpg
一番好きなラファエロの絵です。
何をしている瞬間ですかね。日常的な生活の一こまを抜き出す。。。難しい事だと思うし、それを絵にしようとは、現代人の私には発想しにくいです。

もうひとつ!スラムドックミリオネアのサントラにはまっています。かなり、はまっています。私は民謡とか、インドとか、クラシックとか、レゲエとか、ハワイアンとか、モンゴルとか、なんか、そーゆーのに、インスパイヤーされるみたい。昔ながらのハートフルな音?みたいな?あんまり詳しくないけど、一体、何ジャンルなんでしょうか?

情熱に溢れる人と出会いたいな~
たくさんの話したいな~
あ、この前またまた、DJミツミと濃いトークをしてしまった。女子は話好きなんで、すんませーーーーん♪
20090513142404.jpg






| 日記 | 15:09 | comments(5) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

歴史のお勉強といっても長いし広いし、どの辺りの地域のいつ頃の出来事でしょう?
もしかして宇宙史ぐらいまでやってしまいますか? ;-)

出身地が戦国時代の激戦地ど真ん中なのでそのへんなら多少はかじりましたが、それ以外は小中の知識しかないです...

| tMad | 2009/05/13 20:24 | URL | ≫ EDIT

はじめまして
こんにちは。

いつもブログ拝見させて貰ってます。
毎回、楽しい話題が多くて更新が楽しみです。

また遊びに来ま~す!

| まこと | 2009/05/13 22:15 | URL | ≫ EDIT

エリカさん!
お久しぶりっす(^^)v
覚えてますか??
お元気っすか!?
コナコーヒー自分もハワイに旅行に行ってからお気に入りっすよ! 
音楽は何のジャンルになるんっすかね???
自分はレゲエ、ハワイアン大好きなんすけどレゲエ、ハワイアンの中でも色々なジャンルがあるんっすけど知ってますか?
これからもめっちゃ応援してるんで頑張ってください\(^O^)/

| 龍 | 2009/05/14 12:44 | URL | ≫ EDIT

最近はまっていること・・・

このエリカのブログで笑顔をみること

| KAZZ | 2009/05/16 12:20 | URL | ≫ EDIT

スラムドックミリオネアいいですよね!
映画が始まったとたんに、音楽の迫力にずぶ~っとはまってしまいました。

| ランサーズ | 2009/05/20 18:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT