PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちなand渓

20090510093728
20090510093718
昨日は福永ちなちゃんと銀座でお茶しました。

銀座ってあんまり行かないねーって話を銀座でして、銀座であんまり買い物しないよねーっていいながら、歩いて、銀座って、広々してて、気持ちいいね~って結論に達しました。
で、夜、松原渓ちゃんと合流して、夕食を囲みました。

で。
三人で山登りチームを作ろうっと、なんだか、できそうな、流れそうな話にもなりました。


人に会って話をすることは、人生の広がりのきっかけが、ボロボロ落ちていて、宝探しみたいで、楽しいね!

| 日記 | 09:37 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

キレイな3人組ですね!ご活躍楽しみにしています!

| teatime | 2009/05/11 17:44 | URL | ≫ EDIT

エリカちゃん、お疲れ様です♪

人と人の繋がりや関係って財産だと思う。

そんなエリカちゃんと出会ってライブを観た数年前が懐かしいねえ!!

ますます、頑張ってください!

| maveric | 2009/05/11 20:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT