PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

南葛シューターズ

20090509142300
20090509142249
この前、フットサルに久々参戦!

しかし、ランニングで故障していた箇所が悪化!

イタイアルヨ~~

みんな仲良し仲良し

思い起こせば、学生時代。私は大人数でワイワイガヤガヤ過ごすのは苦手で、仲良しの友達2人くらいでいつもいた。

その子等と話してると、心丸裸になってたものだ。そういう相手に出会えることも幸せだけど、今は、よし、心丸裸にするぞ!と意気込んで仕事をしている。

自らの意志で丸裸。

壁とか殻とか意外に邪魔なことが多くて、合理主義な私は、(?めんどくさがりやなだけでは?)なるべく外せるように努力しています。

中には努力しなくてもその体制になれる人がいて、その人達に囲まれて過ごす毎日は非常に楽しい。

これからも4946

| 日記 | 14:23 | comments(3) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

1枚目のエリカちゃん、とくにかわいいですe-420
私も昔は苦手でしたが、初めから自分をさらけだすように心がけるとすごく楽ですよね。
膝が痛いのは心配です。お大事にして下さい。 

| ユミコ | 2009/05/10 08:23 | URL | ≫ EDIT

びっくり!
エリチのユニホーム姿が見れて得した気分♪

大好きなフットサルの現場でエリチがいると楽しさ倍増!

今後も怪我は心配なのでプレーできなくても応援には来て欲しいな☆

| タッキー17 | 2009/05/10 21:26 | URL | ≫ EDIT

こちらこそ!

4649♪

壁とか、殻は必要ないのが1番でしょ。

| maveric | 2009/05/11 19:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT