PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

アンアンにでてまぁーす

20090501144059
20090501144051
今週のアンアンという女性誌にでてまぁーす!

みてねー☆


この前、撮影で洗足池にいきましたが、春はいーよねー。新緑が生き生きしていて、つられて私ものびのびと撮影できたし、亀さんのんびりひなたぼっこヾ(^▽^)ノ

ってゆーか、洗足池のコイは巨大すぎて、コイでなくて、オイでした。

あ、二ヶ月ぶりに美容院いきました。ん~茶色く染めすぎて、怒られそう!

って、、、誰に??

あ、この感覚って完全に高校生の頃のトラウマみたいで、もともと茶色っぽい髪質だから、よく怒られました。

チクショーーーー!!
スポンサーサイト

| 日記 | 14:41 | comments(3) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

エリカちゃん!こんにちは♪

髪が茶色系なのは自分も同じですよ。
だから、先日真面目に黒く染めました(笑)

周囲からは、らしくない!だそうです。
エリカちゃんも茶色でも良いんじゃない?
ってか、黒い髪のエリカちゃんを知らないし(笑)

春~ですね!!短パン&Tシャツが嬉しい季節!!
海・・・行かないとアカンね♪

| maveric | 2009/05/01 18:25 | URL | ≫ EDIT

色、いろいろ
肌色がベージュ。
髪色や瞳が黒。

って決め付けてるのは日本ぐらいでしょうか。
アメリカでこんなこと決め付けたら
人種差別です。

| モックスNEO | 2009/05/01 21:30 | URL | ≫ EDIT

ごぶさたしてました。

私の場合は天パでして、校則も人間関係もとにかく面倒になるので高校卒業するまでは丸刈りにしてました。社会人になったあと、「人並みの髪型にしてみたい~」と思ってしばらく縮毛矯正したこともありましたが、下から強烈なくせ毛が生えてくるのでこれまた面倒になって、結局短髪に帰ってきました。

というわけで「社会に縛られるから」というのではなく「面倒だから」が先に立って結局縛られる方に従いましたけど、縛る方だって片方で「身体髪膚これを父母に受く」みたいなこと言うなら遺伝形質もちゃんと個性として認めろよな、と言いたいですね。

でも「みどりの黒髪」ってぜんぜん嫌いじゃないです。っていうかむしろ好みだったりして。
言うことが古いなあ。

| tMad | 2009/05/02 06:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT