PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

GMA

20090409123831
20090409123822
20090409123813
そうそうそう、4月から事務所が移動しました!

GMAエンタープライズというとこにお世話になります。kingも一緒です。

GMAとは、、、
ゴルフメーカーですね~そいなんです!事務所の社長はゴルフメーカーの方で今はclassという
「夏の日の1993」をリメイクして歌っているアーティストでもあり、「冬の日2009」というシングルも好評発売中!

ってことで、私もゴルフ~
銀座にある、GMAのゴルフバーをたまにお借りしてます!
キャディをしてくれている、アイちゃん☆

| 日記 | 12:38 | comments(5) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

春ですね。新しいところで頑張ってください!応援しています!

| teatime | 2009/04/09 19:09 | URL | ≫ EDIT

え?
エリカちゃん、おつかれです♪

事務所変わったんだ。。。ゴルフっすか?今度は。
近いうちにイベントないの?

久しぶりに会ってみたい(笑)

| maveric | 2009/04/09 21:55 | URL | ≫ EDIT

kingも一緒なら安心だね!

| モックスNEO | 2009/04/09 22:22 | URL | ≫ EDIT

大櫛さんってフルマラソン早いって聞いたんですけど、
4時間以内で走れるんですか?

| すぽ^^ | 2009/04/10 00:51 | URL | ≫ EDIT

エリカさ~ん
またピッピ出て~~~~!

| mima | 2009/04/12 10:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT