PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日

20090401174659
20090401174649
今日の深夜25時20分くらいからのテレビ朝日のゴルフ番組にチラッとでるかも!

よければみてみてね!


写メ、結婚式にて。バリの旦那様を持つ、バリ住まいの友達。

黒!

私が初めて白く見える~
昔から変わっていたけど、さらにパワーアップしていて、おもしろかったー!
「妄想じゃん」って誰かにいわれた返しが、
「むしろ、思われたい」って言ってた。
訳わからない。

一応、おじょーさん学校だったんだけどなー。
お掃除もトイレを雑巾がけだったし、カラオケ禁止だったし、お茶の入れ方、マナーまで習った気がする。

あ゛、、、、、厳しい高校生活の反動か。!

晩婚ブームにのっかって、50%が未婚です。

エヘ☆

| 日記 | 17:47 | comments(3) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

楽しそう[i:63893]
ワイン美味しそうですね

大櫛さんの笑顔はこっちまで幸せにしてくれます

| けいすけ | 2009/04/01 19:32 | URL | ≫ EDIT

晩婚化は、世の常です! エリカさん…大丈夫ですよ♪(笑)

| 世界のナベテツ | 2009/04/02 01:58 | URL | ≫ EDIT

エリカさんのお友達って、綺麗な方ばっかりですね!!
色んな意味でレベルの高い学校だったんじゃ・・・。
お嬢様学校って憧れるぅぅぅ!

| しな | 2009/04/03 12:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT