PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

親子で、完走!

20090322170502.jpg

母も完走!目標のサブ6できました。
(家族のアイドルこと、弟が応援に来てくれたら、5時間も切れたらしい。)
疲れきった母は、わけ分らなくなったみたいで、辛いラーメンを軽いラーメンくださいって注文してたし、給水を、おもしろい水って言ってたし、(多分、アミノバリューのことで、おいしいって言おうとしたんだと思います)
妹と大爆笑しました。それなのに、次の日はばっちり回復していて、掃除機バリバリかけていて、娘の私もさすがに、びっくりしました。
おそろしい。。。。。

そして、42,195キロの魔の30キロを体験して、3時間で走るエリカはすごいと、久々誉められた。いつもはおっちょこちょいで、トンマな私を一緒に笑っていますが、ちょっと尊敬したみたい。

へへへへへへへ~!すごいだろーーーーー!!

って、私もそろそろ、ベストタイム更新したい!

| 日記 | 10:05 | comments(8) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

家族って最高ですよねっ♪

久しぶりに実家に帰ってみようかなぁ~


Niceな家族☆最高

| テルP | 2009/03/25 15:32 | URL | ≫ EDIT

( ̄∀ ̄)三時間台は凄いですよ~!

俺の師匠としてよろしくお願いします(笑)

沿道で見ただけですけど、マラソンは本当に魅力ありますね。

| のぶ | 2009/03/25 19:09 | URL | ≫ EDIT

そっくりですね。
親子と言うより、姉妹に見えます。

| モックスNEO | 2009/03/25 21:27 | URL | ≫ EDIT

はじめまして
初めまして(^-^)v
応援してま~す。

頑張ってくださぁい(^o^)/♪

| まこと | 2009/03/25 22:41 | URL | ≫ EDIT

エリカさん&エリカさんのお母さん、改めておつかれさまでしたー。
それにしても、お母さん凄い!さすが、エリカさんのお母さんですねー。。


個人的には、目標未達成なので、ベスト更新&サブ3.5を一緒に目指させてください!
今年中に!!

マラソンシーズンは終わっても、これからは海と山に行くぞ~。

| カーリー | 2009/03/25 23:17 | URL | ≫ EDIT

月桂冠ええな~

月桂冠には憧れがあったので、本命レースのとき冗談で「ゴールしたら月桂冠...」と言ってみたら、月桂冠ではなく花輪を用意してくれて、頭にかぶせてくれました。形はともかく、ゴールを信じて準備してくれてたことに感激しました。

でも、いつかは月桂冠!

| tMad | 2009/03/26 00:13 | URL | ≫ EDIT

お二人さん、ナイスショットです!!
家族っていいですよね~♪♪
応援してます。頑張って下さい!!

| クレカ | 2009/03/26 16:26 | URL | ≫ EDIT

ナイス♪
エリカちゃん、どんどん記録更新していくね!!
お母さんもすごーい。

モックスさんと同じで姉妹に見えます。
ホントに。

| maveric | 2009/03/26 19:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT