PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゴール

20090323105459
20090323105456
20090323105453
東京マラソン、たっっっのしかったー!
頑張るって、ほんとに楽しいです。

あんなに、「エリカさんがんばってぇー」と応援されることなんてないし、一つ一つに答えたくてずっとニヤニヤしながら沿道沿いを走っちゃいました。


沿道の皆様、ボランティアの方々、ほんとーーにありがとう!好タイムがでたのは、皆様の力です。
最後の方は、足は疲れているのに、まだまだ走りたくてたまらない気持ちになったのは、東京マラソンだったからだと思います。

スポニチとサンケイスポーツ新聞にでているので、見てね!

| 日記 | 10:55 | comments(8) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

おめでとーございます。
すげー。4時間切り。
さすがっすね。
楽しく走れるって一番ですね。
ネットニュースにもバンバン載ってますね。
今年も大連では4月26日に開催されます。
駅伝でるか、ハーフかまだ迷ってます。
今年は、来られないですか?
大連のゴルフコースも楽しいですよ。
次回の来連をお待ちしております。

| 大連のG | 2009/03/23 14:02 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様でした!親子でフルマラソン、お母様もかっこいい
です。 わくわくをありがとうございました。

| ユミコ | 2009/03/23 14:43 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。初めてコメントします。

まずは完走おめでとうございます!4時間ギリすごいですね!今回自分にとっても初めてのフルマラソンでなんとか想定タイムでの完走ができてその点もよかったのですが、本当に沿道の方やボランティアスタッフの応援やサポートには感動しました。正直残り10キロ弱をほとんど歩いてしまいゴール後の感動や達成感というのはあまりなかったのですが、東京マラソンに参加したことは、本当によかったです。これからマラソンをもっと頑張ってタイムを上げたいという欲がすごく出てきました。エリカさんの走ってる姿を見たくて探したのですが、全く見つからず・・・今度は遭遇できるくらいのタイムを上げて行きたいです^^

エリカさんのやじうまのコーナーもよく見てます。応援してますのでこれからも頑張って下さいネ!!

| KENTA | 2009/03/23 18:43 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様で
初めてコメントします。

自分も東京マラソンに参加しました。

密かにライバル視してたのですが、完敗でした…

もっと鍛えて挑戦させて下さい(笑)


しかしほぼイーブンペースで走れるなんてすごいですね!

| たか | 2009/03/23 20:13 | URL | ≫ EDIT

完走おめでとうございます!気持ちだけの金メダルを贈呈します☆

| 世界のナベテツ | 2009/03/23 20:38 | URL | ≫ EDIT

祝!完走
大櫛先生、東京マラソンお疲れ様でした、
無事完走されてなによりです!
大櫛先生のゴールする姿、スカパーの放送で確認しましたよ
大櫛先生から見て左側のゲートでしたね
これからも応援しますよ
楽しみにしています
無理せず水をためず走りましょう

| すみのり | 2009/03/23 21:39 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様!!
完走おめでとうございます!!ランナー大櫛エリカにかってに乾杯です。(いつの間にか体育会系タレントだったんですね、、、)しかし、ゴール後の表情ってやっぱり素敵ですね。まあ、いろいろと感動いただきました!最高です!

| jack★No7 | 2009/03/24 00:51 | URL | ≫ EDIT

流石です
流石のタイムですね。

今回自分も、初フルマラソンでサブ4狙いでしたが

残り10キロで足が止まり

4時間32分と惨敗でした。


エリカちゃんを目標に次回こそ

”サブ4”達成します。

| イッチー | 2009/03/25 01:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT