PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

あ・し・た

20090321234849
こーんな感じで走ります。
品川折り返した所で、テレビ撮影が個人的にあり、「大櫛エリカガンバレ」という紙を持ったスタッフがいるので、そのあたりだと分かりやすいかも。あと日本橋かな?

携帯のi-modeから、ゼッケンナンバーを入力すると、どのあたりを何分で通過したかが分かり、目安になるみたい。

すごいね。科学の進歩は摩訶不思議です。


応援してねー!
スポンサーサイト

| 日記 | 23:48 | comments(3) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

レースの朝、ばたばたするけど見る余裕あるかな...
私がレースのときに気をつけていることです。

自分が今までやってきた準備を信じること。
走り始めたら、目標以上に突っ込まないこと。
ぜったいに無理しないこと。
沿道で声をかけてくれたり、ボランティアで働いてくれてたり、私設エイドを出してくれてたりする人たち、みんなに感謝して走ること。

それと、
どこかで沿道が沸いてくれるようなことをひとつやろう!
それが最大の恩返しだ! (^^;

| tMad | 2009/03/22 00:59 | URL | ≫ EDIT

あと数時間ですね~
東京マラソン前夜祭?お疲れ様でした~♪
久しぶりにエリカさんにお会いできてうれしかったです☆
そして久々に流れたセイアの曲懐かしかったです^^。
明日は最初にリキみすぎずに頑張ってくださいね♪
写真載せていただきありがとうございました。
赤い人を頑張って探して応援したいと思います~(^^)。
無事完走してアシックスブースのマッサージを楽しんでくださいませ☆

| kam | 2009/03/22 01:21 | URL | ≫ EDIT

品川に行ってみます。
個人的に撮影あるし・・・

| モックスNEO | 2009/03/22 07:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT