PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

エキスポ

20090321134545
20090321134543
20090321134538
国際展示場にて、明日の東京マラソンに向けてのエキスポです。
小出監督や、有森さんなどのトークを聞くことができ、フルマラソンを走ることを実感してきました。


で。
先日、行きつけの本屋をブラブラしていたら、つみきのいえを

はっけーん!!(受賞おめでとうございます)

こうにゅーー!

よむーー!

おなかの方からじわーっと、涙があふれました。
人との繋がりか、、、
「深く長く。」
が、幸せで温かい、充実させてくれるものへとなるんでしょうね。

ま、でも、道行く人の一瞬の言葉でホロ酔い気分みたいに、ぽっとなることも多々、ありますが。臨機応変で、お願いしまーす☆

本日も今からエキスポです。まずは、カフェで食事してからね。

| 日記 | 13:45 | comments(3) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

忙しい中、更新ありがとうございます。エキスポの様子や今のエリカちゃんを見ることができ嬉しいです。 『つみきのいえ』は私も読んでみたい1冊です。 

| ユミコ | 2009/03/21 16:15 | URL | ≫ EDIT

エキスポ
レース前なのに、連日のエキスポおつかれさまです。

初めて生エリカさんを拝見させて頂きました。
写真以上にかわいい~。

それから島田コーチの直前対策、非常にタメになりましたー。

いよいよですが、エリカさんも(お母様の伴走でしたっけ?)頑張ってください。

個人的にはちょっと長い練習をするぐらいの楽な気持ちで走りたいと思います。

3万超の人の中からエリカさんを見つける事は難しいと思いますが、もし見つけたら声かけさせてもらいまーす。

それでは。

| カーリー | 2009/03/21 20:01 | URL | ≫ EDIT

あら?
土曜日は国際展示場だったのですね。
いやいや、大櫛さんにソックリな方を駅で
見かけたので、んんん?と思ったのですが。
やっぱり、ご本人だったのかなぁ。
Anyway, 東京マラソン頑張ってください~。

| Hideki Momiage | 2009/03/22 12:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT