PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

SATIN DOLL

20090303124305
以前、友人に誘われて、六本木のSATIN DOLLにフラッとジャズを聴きに行きました。

音楽、スポーツ、美術が昔から好きで、それだけして、大櫛エリカになりました。
国語や数学、歴史さん達には申し訳ないですが、それぞれ得意な方にパスします。

人には向き不向きがありますからね。
あ、でも、本は好きよ。豊臣秀吉も好きよ。
星形や、丸も好きよ。

賢い方も好きよ。バカ騒ぎも好きよ。意地悪な人はイヤよ。嘘つきな人だけは嫌いよ。

生演奏はよかったな。やり続けた熟練したものには、誰もかなわないや。
私もずーっとずーっとやり続けよ♪早く個展したい~歌いたい~

| 日記 | 12:43 | comments(6) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんはm(__)m    自分はエリカさんがまた歌っているところがメッチャ見たいっす!

| 龍 | 2009/03/03 18:12 | URL | ≫ EDIT

私も音楽と体育と美術が好きでした。エリカさんが歌って個展してるところをみてみたいです。実現するといいですね!

| かな | 2009/03/03 18:54 | URL | ≫ EDIT

寒いねえ。雪みぞれが降っていますね。そんな中今日もサボらず走って着ましたよ。
また、ライブやってよぉ・・・。
エリカちゃんに会う機会無くなったよ。
海でバッタリ!?・・・きっと無いな(笑)
個展も期待していますよ!!

| maveric | 2009/03/03 20:34 | URL | ≫ EDIT

個展
大金持ちだったらスポンサーになるんだけど、
ビンボーなのでお客さんでよろしく。

| モックスNEO | 2009/03/03 21:56 | URL | ≫ EDIT

はじめまして
初めまして~\(^^)/

ブログの更新いつも楽しみにしてます。
これからも頑張ってくださぁい~(^▽^)

| すみれ | 2009/03/04 10:31 | URL | ≫ EDIT

龍さん、かなさん、まべさん、モックスさんコメントありがと~

まべさん頑張ってるね~ゴールドコーストは、ハーフもあるし、一緒にいきましょう!
「私と一緒にいく、ゴールドコースト」みたいな企画ができるかも!?ですよ!是非

モックスさん、5月に個展&ライブをやるかもです。まだ決定ではありませんが、考えています。ライブはcan’noちゃんとやろうと思ってるよ!セイア復活はないの。ごめんね。声はかけたんだけど、残念です。

| エリカ | 2009/03/04 11:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT