PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

第一回

20090228165741
第一回、原宿店モーニングランをしてきました。
銀座ランナーの美女ご一行様と、フジテレビの平井理央アナウンサーも参戦!東京マラソンに挑みます!
りおさん、今週、35キロの練習をするらしい。すごーい!
私したことない(。・_・。)ノ
昨日のレセプションについて、asicsの社長自ら、お褒めの言葉を頂いて、浮かれ気分です。
言葉の持つ力はすごいや~。
たった、一言で、天国になる。

「鍛えたふくらはぎをみんなに見せて、これが、私の宝です。と言えるのは、すばらしかったです。」
だって!だって!だってぇー!

でも、ほんとに宝物なんですもの。

あ、ゴルフもボディボーも早くしたい!

| 日記 | 16:57 | comments(4) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

エリカちゃんこんばんはBBやらないとね~!と言う自分は寒くてサボってます何とかしないとね。ゴルフは……昔やったけど断念しましたスコア全くダメでした
さて、明日も晴れたらいいね

| maveric | 2009/02/28 21:56 | URL | ≫ EDIT

エリカさん、えかったすね!努力のみなもとですね。自分はお褒めの言葉なんてこの頃もらわないっすよ…
BB寒くないっすか?やっぱエリカさんは元気っすよね。自分はスノボに行きたいっす

| 龍 | 2009/02/28 22:50 | URL | ≫ EDIT

さっきスポルト見てたら今日の様子が放送されてて、エリチもバッチリ映ってましたよ!

| AIS | 2009/03/01 00:45 | URL | ≫ EDIT

今日
エリカちゃんおつ~♪
原宿zaraのasics行って最小限のマラソンGEARを揃えたよ!今日からランニング開始!!
意外ときついのね・・・。
目標は来年の(今年じゃない)の東京マラソン!
原宿のStaffは親切で良かったよ!
何故か走る魅力に引き込まれました(笑)

| maveric | 2009/03/01 21:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT