PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

asics原宿店オープンセレモニー

2月28にアシックス原宿店がオープンしま~す☆場所は、原宿zaraの地下ですよ~
今日はセレモニーパーティーで、高橋尚子さんと、島田コーチとトークショーをしました。
高橋尚子さんは、やはり、かっこよかったぁーー。

不思議といつも元気や、勇気や、希望を与えてくれる人は同じで、今日もそのアシックス関係者の方達とお会いして、また、新しいスタートラインに立った気がします。
あとは、、、前を見て、ただ、一生懸命ゴールを目指すだけ。

私は私を裏切らない。積み重ねは結果を裏切らない。一生懸命はまわりを裏切らない。
誠実に向き合えば、誰かは見ている。

東京マラソン楽しみだ~


20090227154023.jpg

20090227154038.jpg
地下鉄出口にasicsが!ワオ!入り口はこんな感じです。

20090227153901_20090228000734.jpg
大櫛さんはいりまーーす!アシックススタッフのプリティーランナーのお二人。
左のミホちゃんは、フルマラソン3時間8分です。!!尊敬。。。

20090227191000.jpg

asicsストアーにきてくださっている、美女ランナーご一行様!!彼女達を見たければ、、、、、銀座店か、原宿店に来てみてはいかがですか?
春夏もかわいいウエァーがもりだくさん☆


| 日記 | 00:16 | comments(5) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

とっても、明るくて楽しい雰囲気だね♪エリカさんのピース最高にカワイイ(^O^)

| 世界のナベテツ | 2009/02/28 04:01 | URL | ≫ EDIT

誠実に向き合えば、誰かは見ている。
いい言葉ですね!

| 趣味 | 2009/02/28 09:38 | URL | ≫ EDIT

おはようです(^O^)
エリカさんごもっともっす

| 龍 | 2009/02/28 10:36 | URL | ≫ EDIT

美女ランナー代表
エリカさん写真載せてくれてありがとう!!
やっぱり美女ランナーはわたしたちのことでしたねp(^^)q
ストアやレースでまたお会いするの楽しみにしてま~す!
東京マラソン応援しますね!!

| うきうき | 2009/02/28 14:27 | URL | ≫ EDIT

素敵なパーティーでした!
こんにちは!

私もこのパーティーに参加させていただきました!
とても素敵なパーティーでした。

私も走るのが大好きなので、
頑張ろうと思いました!

ハーフは走ったことがありますが、
フルマラソンはまだ経験していないので、

フルマラソン目指して頑張ります!

| マリリン | 2009/03/01 12:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT