PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

小さな星

20090220115152
20090220115149
足首に小さな星を付けたんですが、いわゆる、アンクレットしてみた。星の角がチクチクするな~っと思ったら三点怪我してた!

なんてこったーー!

靴下脱ぐときに引っかかったり、ブーツ履くときに角が当たったり、寝るときにチクチクじゃましたり。
でも、その自己主張がかわいらしい。

完全にわがまま彼女を甘やかしてる彼氏気分です。結構いい気分です。

そして、大切にしようと決めて買ったので、この星の一生をみたいと思っています!

オモーイ!重すぎー!

星にしてみたら、重い気持ちにうんざり、されるな。

こうして、優しい彼氏はわがまま彼女に振られてしまうんだろーなー。なるほどー。勉強になりまーす!

| 日記 | 11:51 | comments(7) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

エリカさん…いい旦那になりますね☆

| 世界のナベテツ | 2009/02/20 12:45 | URL | ≫ EDIT

初コメント
なんてタイトル付けるんですか~っ!
帰ったらセイアのCD聴きます(笑)

| ドラ | 2009/02/20 12:59 | URL | ≫ EDIT

エリカちゃんの小さな星懐かしい
カラオケで歌ったりするんですか?私は深愛が18番ですよ。

| 走りっ子 | 2009/02/20 14:20 | URL | ≫ EDIT

>完全にわがまま彼女を甘やかしてる彼氏気分です。結構いい気分です。

たしか自動車評論家の徳大寺さんの言葉だと記憶してるんですが。
「イタリア車を買うと言うのは、飛び切り美人でわがまま
な女優と
結婚するようなもので、毎日が凄く刺激的・・・」

これを「いい気分」と言えるエリチはやっぱラテン系!

イタリアの格言
信じることは素晴らしい。信じないことはもっと素晴らしい。

| モックスNEO | 2009/02/20 22:47 | URL | ≫ EDIT

タイトルガ懐かしい
小さな星タイトルが懐かしい!

| 龍 | 2009/02/21 00:28 | URL | ≫ EDIT

このタイトルは!!
はじめまして
小さな星を聞いてましてこの3人今何してるんだろうと
サーフィンしてたらここへたどり着きました。
まさか今日の今日、このフレーズを拝見できるとは。
なにか良いことが起きそうな感じです♪

| 26歳 | 2009/02/21 02:44 | URL | ≫ EDIT

え?
エリカちゃんおはよう風邪ひいて寝込んでま~す。ウエット着られないじゃん(笑)わがまま彼女はいつもの事です(^_^;)

| maveric | 2009/02/21 08:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT