PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

牛越さん

20090219183445
20090219183443
20090219183439
昨日はマブダチのピンクちゃんと、プロサーファーの牛越峰統さんとランニングしました。
写メね、、、黒い2人がさらに暗くて見にくくて、ソーリーソーリー

そして、牛越さんからTシャツ頂きました。かっわい~~


牛越さんとは、その昔、「love to surf」という、サーフィンのハウトゥーDVDでご一緒させて頂きました。 見てみてくださいね!多分ムラサキスポーツなどで売っています。?

アスリートはいいなー。なんか、人と違うなー。牛込さんの考え方や、話し方や、雰囲気などに吸い込まれて、私もこういう、刺激を与えられる人になりたいな。
と感じました。

そして、なんといっても、海の話を出来たことが楽しかったよー!!

公園の木を見て、「これジョーズ(大きな波を表すサーフ用語)だったら恐いよね~」とか言ってておもしろかった。

私は小波が好きです☆

海は南房総と、静岡が好きです☆

月明かりの海はもっと好きです。


あ、ちなみに私の18番は石川セリさんの、ムーンライトサーファーですが、分かりやすくてソーリーソーリー☆

| 日記 | 18:34 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

大櫛さんだって…
何をおっしゃいますか~
大櫛さんだって、アスリートじゃないですか!!
自信持って!!

| ステージア! | 2009/02/19 19:33 | URL | ≫ EDIT

エリカちゃんお疲れ様~(^0^)/

峰統さんだ~(^o^)
チーム波伝説!

ちなみに、エリカちゃん……牛込さんじゃなくて、牛越さんだった気がする(^_^;)

| maveric | 2009/02/19 20:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT