PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

テストへ向けて

20090217103756
20090217103751
下敷き懐かしくない?
静電気ーーやってみた。あと、チェックペンすごくない?

テスト一週間前に入って、よ~うやく熱心に勉強を取り組み始めました。

私ってこんなんだからイヤだわー。
だって三週間前から勉強するチャンスがあって、やっと、今頃だもんねー。

確か、のん気に過ごしてたなー。のんびり過ごしてたなー。

うらめしや、過去の自分。
あーーー頭が筋肉痛みたいにパンパンです。あ、指は本当に筋肉痛です。

それで、案外覚えることが多く、犬の病気や症状、法律なんかもあります。
で、こうやって覚えました。
例えば、「犬パルボウィルス感染症」は、
ウィルスによる感染症で、下痢・嘔吐・急性大腸炎を起こします。

「パパのボルボが吐いて大腸炎。」

うちの父さん、かわいそう!ボルボも持ってないのに、気持ち悪くて大腸炎だなんて!

娘の為だ、悪しからず~

でね、、、
大切なのは飼い主さんに犬の本能、習性、特徴を知って理解してもらうことなんだって。それを教えるのがカウンセラーの役目。

よし!よし!よーし!今日こそ!

| 日記 | 10:37 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

その調子です☆楽しく考えて覚えていこう~♪

| 世界のナベテツ | 2009/02/17 20:00 | URL | ≫ EDIT

一夜付けならぬ、その場付けでした。
試験会場で暗記して忘れないうちに
答えを書きました。

| モックスNEO | 2009/02/17 21:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT