PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

温泉

20090215103644
温泉っていいよね。どういったお湯が好きですか?
私は温泉に入ってる感覚をダイレクトに味わいたいので、分かりやすく、色とか匂いとかあるタイプが好きです。

小さい頃は硫黄臭を「なんて、最悪な臭いだ!こんなのがこの世にあるなら、ここは地獄だ!」
なんて思っていました。しかし、大人になった私は何でも、一癖ないと、心に引っかかりません。何でも、

1、普通はイヤ。
2、便利なのは、つまらない。
3、高くて、良いのは当たり前。

という、精神です!なかなかの男気でしょ。

ま、要は考えより、気持ちが優先して、少し大変そうでも、とりあえずやってみて、失敗したり達成したり、あ~~毎日毎日、笑ったり悲しんだり、忙しいわ~。

ということで、楽しい人生を送るため、日々、模索しています。応援よろしくお願いしまーす。

○写メは、神社の手を洗う所が、温泉だったの。熱すぎて、手をまったく洗えず撫でてる感じです。。。
温泉+湧き水だったら最高だったね!

| 日記 | 10:36 | comments(6) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちは
温泉、いいですよね~。
硫黄臭を嗅ぐと温泉に来た~なんて思います。
最近気付いたのですが、海の側の温泉は、しょっぱい!!
やはり海水が含まれてるんですね。
走った後は温泉に入って疲れをいやしたいですね。

| R219 | 2009/02/15 13:25 | URL | ≫ EDIT

じゃあ、混浴もありですか~?(笑)

| 世界のナベテツ | 2009/02/15 16:22 | URL | ≫ EDIT

この年末年始に、ここ何年かのうちにできた温泉に行ってみたら、口に入ったお湯がすっごーくしょっぱく感じたので、気になって調べてみたのですが、むっかーしの海の水が閉じ込められてるところから汲み上げてるみたいですね。こんなところが増えてるみたいですけど、これってそのうち涸れるやんか (^^;

硫黄臭は阿蘇火口ぐらいで十分やわ~
温泉入ってまで硫黄の匂いはいらん~<根性なし

...そういえば、愛媛県民になってもう7年、先週久しぶりに2度目の道後温泉に行ったのですが400円で入れました。普通だし便利だし安いし、こんなの問題外!?

| tMad | 2009/02/15 19:02 | URL | ≫ EDIT

エリカちゃん今度は温泉!?

色んなこだわりがあるね。

それなら、新潟の貝掛温泉に行ってください。

満足すると思うよ!!

| maveric | 2009/02/15 19:24 | URL | ≫ EDIT

普通じゃなくて、不便で高くてボロって言ったら

制限速度なんか知ったこっちゃない。
本人の目の前で盗む。
盗まれたら闇市に行けば見つかる。
約束の時間はあてにならない。
待ち合わせの間にナンパしまくり。
スーパーカーと呼ばれる車は値段は高いのに
日本の軽自動車よりボロ。

それは・・・


イタリアじゃないですか!


やっぱエリチはラテン系!

| モックスNEO | 2009/02/15 21:52 | URL | ≫ EDIT

はじめまして
初めまして(^-^)

お仕事がんばってくださいねぇ~(o^-')b

| まこと | 2009/02/15 23:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT