PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

バレンタイン

20090212212745
できたー!

かわいーー!

毎年、作ってみてるけど、去年は似顔絵クッキーで一昨年はブラウニーだったっけな?

弟はいくつもらった?と聞くと、私と妹と母のも数にいれて言う所が、かわいらしい。


そーだなー。

バレンタインの思いでといえば、小学校の時好きな人に恥ずかしくて、渡せなくて、帰りにお家のポストに名無しで入れたなー。

その人んち、5人兄弟だったなー。
せめて、2人兄弟だったらなー。

あ~あ~


あ、これから作る人に、シリコンで出来た型知ってた?あれ、かなりいいね!バターいらずだし、型から外れないんじゃないかって恐怖から解き放たれました。

| 日記 | 21:27 | comments(7) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

よかったら…
今年は下さい!
ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ

| 92 | 2009/02/12 22:33 | URL | ≫ EDIT

娘が材料だけ買ってきて作るというので
いきなり夜の12時まで制作を手伝いましたあ~

| 趣味 | 2009/02/13 03:01 | URL | ≫ EDIT

おじゃまします。
かつてsakusakuを爆笑しながら観てたファンだった者です。
うんまそ~ですね!
僕はバレンタインが誕生日。
小学校の時は『はい誕生日プレゼント』と言って義理チョコをもらったっけな

| くみちょう | 2009/02/13 11:17 | URL | ≫ EDIT

初めまして~\(^^)/

ブログの更新いつも楽しみにしてます。
これからも頑張ってくださぁい~(^▽^)

| JJh | 2009/02/13 14:27 | URL | ≫ EDIT

たくさん作りましたねー。シリコンの型、買うか迷っていたんです。
バター要らずで、便利そうですよねe-68

| ユミコ | 2009/02/13 17:41 | URL | ≫ EDIT

バレンタイン
好きです

| たか | 2009/02/14 09:43 | URL | ≫ EDIT

とっても美味しそう!!
手作りチョコなんて、20年近く作ってないかも・・・。
来年はお勧めチョコレシピを教えて欲しいなぁ(今年はもう作る気ないので・・・)。

| nisan | 2009/02/14 14:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT