PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

渓ちゃんとつっか

20090209234304
20090209234259

今日は藤本つかさちゃん松原渓ちゃんちゃんと夜合流して、徳田神也さんのトークライブを観てきました。

「もういっかい知ってること全部YOUライブ」

いっぱい色んなこと知ってるなー。多分、普通の人と原型が違うんだろなー。細胞からじゃなくて、なんかすんごいやつから、頭が作られているんだろう。

っと、考えてしまうくらい一つの題材に対して深く話が掘られていて、ライブより講義でした。
彼が先生だったら、もう一回高校生やってもいいかも!?


その後は、うどんを大盛り食べて、コーヒー飲んで、まったりしています。
あ、またコーヒー好きになりました。
めでたし。めでたし。

さ、私は私なりにがんばりましょっかね。

| 日記 | 23:43 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

ようこそ!コーヒーの世界観へ♪一緒にルンバ踊りましょ(笑) 

刺激受けたね~でも、ナチュラル☆エリカさんが一番だと思うから…ちょっと参考程度にしておいてね(^^)v

| 世界のナベテツ | 2009/02/10 03:47 | URL | ≫ EDIT

日本の情報疎く今まで存じておりませんでした。
すみません。
御三方共凄くベッピンさん(死語)じゃないですかぁ。
今度、皆さんで是非大連に。

| 大連のG | 2009/02/10 13:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT