PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドッグライフカウンセラー

20090209124112
20090209124107
昨日はドッグライフカウンセラーの講座を受けにいきました。

6時間授業です。

シャープペンシルに消しゴムです。
そして、ラインペン。

懐かしい~。


席について、筆箱から、筆記道具を出す動作に興奮する。

懐かしい~。


久々の授業はとても楽しく充実。そして、テストまだなのに、、、、もう満足しちゃった。

早!

っていうか、ダメじゃん私!


勉強しないと。


ワンチャンは常に自分のリーダーを探していて、安心したいのだそう。
飼い犬に噛まれたり、弱いところ見せていませんか?

監視してますよ~

自分がリーダーと感じ、わがままが許されてる子ほど、リーダーの使命感でストレスがたまり、寿命が縮まるみたいです

わんちゃんはボスの下について、指示をもらい、守られている方が安心みたいです。

なんだか私と似てますね。皆様はボスタイプ?



ま、気楽に、お互いのため、しっかり育てましょう!
そして、処分犬を減らしていきたいです!


ところで、五反田のミート矢澤って知ってる?昨日ご馳走になったんですが、ハンバーグすっんごいおいしかった!

半生だよ!激混みだよ!胃もたれしないよ!

わ~今日もサムイよ~
ヾ(^▽^)

| 日記 | 12:41 | comments(4) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

ワンコを勉強することって…逆に自分のことを勉強するのかもしれないね☆

| 世界のナベテツ | 2009/02/09 19:48 | URL | ≫ EDIT

ミート矢澤、良いですね。
GWにそちらに行くので営業していれば伺いたいです。

| ジュイチ | 2009/02/09 22:20 | URL | ≫ EDIT

ミート矢澤大好きです!
平日でも激混みなので、めったに行けないですが~。わりとリーズナブルなのに、美味しい!

おぉ~なんだか行きたくなってきた~

| カーリー | 2009/02/09 22:21 | URL | ≫ EDIT

エリカチャンFRaU見たよー!ちょー特集されてたね!素敵です

ミート矢澤の近くに住んでます。まぢ旨い今度エリカチャンお薦めの横浜グルメ特集などしてもらいたいー

色々な事にチャレンジしてるエリカチャンを知り、私も海意外にも新たなる挑戦をしたい!と思いました。

私事ですが、明日は当レストランで苺のコースの取材が「やじうまプラス」であります。
レポーターエリカチャンじゃないかワクワクしてるんだけど違うょねー

| 麻衣 | 2009/02/10 02:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT