PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日

20090203182136
今日は光脱毛行って、美容院いって、化粧品買って、私らしくない、外見にお金をかけた1日でした。
そして、表参道のカフェで一人ランチをとる。

優雅だな~

いつもとぜっっっんぜん、ぜっんぜん違うな~

明後日は波が良かったら海に行こう!絵を描こう!写真を撮ろう!そして思いっきり走ろう!

いいねーいいねー春はそこまでだよ。パワーがわいてきましゅーーーー

さぁ、私を固めるコスメです。
●BBクリームです!

これがすごい!ファンデーション嫌いな私でも付けられるし、素肌間残して、シミかくす。
すばらしい商品ですよ!

頼りになるわ~

●ロクシタンのヘアートリートメント!

こっれが、イイ香りなのー!もう愛用して3本目。病みつきになる匂いが超オススメ

●ボディーショップのボディクリームゆりの香り
普通のやつより、香りが長持ちするから、一回塗ってしまえば、フト、ユリフレバー。

●極めつけのフィニッシュは、ブルガリの香水です。

使い続けて10年になります。

一体、私は何の香りがするんでしょうか?

何になるんでしょうか?
これらが、相性よく新しい香りが放っていることを祈ります。

ちなみに、化粧品は、ロート製薬のヒアルロン酸。これも私のスーパー商品です!
どんなに日焼けしてても、肌荒れていて、何もつけられなくても、これだけは染みなかった!

安いし、全身付けられるし、変に高いやつより効果は大ですよ!

さらにランニングをすると、いつもより、お肌ピチピチ~
スポンサーサイト

| 日記 | 18:21 | comments(3) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

美容と健康…ますます美しくなりますね♪ポスト長谷川理恵さんです(^^)v

| 世界のナベテツ | 2009/02/03 20:18 | URL | ≫ EDIT

はじめまして
はじめまして
木曜日の朝、拝見してます♪
私もランニングしてるのですが、膝下の無駄毛が気になって…
そろそろ春だし脱毛を考えてるのですけど光脱毛って永久ツルツル?
こっそり教えてくださいm(__)m

| lily | 2009/02/04 08:14 | URL | ≫ EDIT

好きな香りに包まれると、幸せな気分ですよね。最近はバラの香りのハンドクリームがお気に入りです。 昨日からまた風邪です。。。私も歩いて元気をめざそうかな。

| ユミコ | 2009/02/04 17:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT