PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

マッサージ

20060503011311
最近よく、母とマッサージしあいます。
で、ある日、
「よし、今日は、母には内緒で予約して、マッサージをおごろう」と計画して、
弟が、
「今から一名30分お願いします。」
「何分後ですか?」
「15分後です。」
「申し訳ございませんただ今から12時まであいていません。」
「15分でも無理ですか?」「申し訳ございません」

ガーン!ショック!せっかくの喜ばそう計画が台無し~(T_T)
もう一回きいてみよう。と私が電話しました。

「今から一名15分できますか?」
「あ、大丈夫ですよ!何分後につきますか?10分ぐらいです。」
「了解しまた。」

了解しましたって!!!!おーーい!どないやねん!!!女ならいいのかーー!でもマッサージ受けるのは、わかいっぽい女ではなく、三人も子供を産んだ50才の桂子で~す!残念。

って出来事がありました。おもしろかった。

ほんじゃ、グッナイ!

| 日記 | 01:24 | comments(6) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

あはは
それ、スゴイなぁ。
逆だったら、ちと怖いけど…
で、結局、手抜きとかはされなかったのかな?

| DC | 2006/05/03 06:30 | URL | ≫ EDIT

後日談
お母様は喜んでくれましたか?その後を聞きたい!ところで、お母様は「ケイコ」さん?仲良しの友人がおんなじ字の「桂子」さんです。彼女は、同じ字の名前の人には会ったことがないと言ってましたが、珍しい名前なんですかねえ。ちょっと親近感?

| めめぢ | 2006/05/03 07:55 | URL | ≫ EDIT

なんでやねんっ!
ぢゃそりゃ(--メ)まっ…これからも、女子の特権フル活用していこうぢゃありませんかっ!!えへっ♪

素敵なお心使い喜ばれた事でしょうねっ!

| Stellar | 2006/05/03 09:00 | URL | ≫ EDIT

なんかおもしろい話ですけど、ひどーい
女の子でよかったー。
私はマッサージ受けてて、チカンされたことありますよ!ガビーン!

| シーライフ | 2006/05/04 02:13 | URL | ≫ EDIT

やばぃっっ!!突然流れついたサイトでエリカちゃんのブログに出会っちゃった(>_<)!TVKのSaku②にSay aが出てた時からセイアの大ファンでしたっっ!! 解散したの知った時めちゃショックだったけどなにげなく見たヤンジャンでエリカちゃんを発見した時ゎまぢ感激でした(p>ε<q)))華子ちゃんもりえちゃんもまぢかわいくて3人とも大好きだったなぁぁ。。
あたしもブログ書こうと思ってるし、また見に来ます(o*^ω^*)ъ頑張ってくださいね☆

| とん☆ | 2006/05/04 03:05 | URL | ≫ EDIT

(゚゚)(。。)ペコッ
ええなぁええなぁー 
おらもぉ そんなぁ 特権( ゚д゚)ホスィ…
まぁ、マッサの人わぁ (^¬^) よだれ~だったんだろうなぁー (゚゚)(。。)(゚゚)(。。)ウンウン

| ももんち | 2006/05/04 18:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://erica1.blog50.fc2.com/tb.php/58-0ce98505

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT