PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

やじうまプラス

20090126072153
20090126072151
20090126072148
20090126072144
やじうまプラスのロケで、代官山に来ています。追撮があるので、証明写真を撮って、メイクさんに報告!違う人に、違う日に、同じ様に仕上げて頂きます。

最近走るときにミスチルを聞いていますが、思い返せば
中学生からずっ~と聴いています。
青春時代にたっぷり聞いたお陰で、ミスチルの曲だけ私の思い出もあります
勝手にベストを決めると、

イノセントワールド

桑田さんとやった、奇跡の地球、

口笛

かなぁー?
難しい。
洋楽も好きだけど日本のアーティストを聴くと、日本人特有の繊細な言い回しとか分かったりして、やっぱり日本語って美しいなぁ。と思います

| 日記 | 07:21 | comments(10) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

渋谷のバールで
昨日の夕方、渋谷のバールPのカウンターで彼女と遅いランチとお酒を楽しんでいたところ、お仕事中と思われる大櫛さんを発見。細くて顔がちっちゃくて可愛い人でした。あのお店は24hr365日やっていて重宝してます。オススメですよ~。

| だい | 2009/01/26 09:02 | URL | ≫ EDIT

エリちんおつかれっす!!
今朝も相変わらず寒かったですな。
先週末から不甲斐ないことに風邪をひいてしまいました。
職場の人に「俺はバカだから風邪ひかねぇ~よ!」なんて
威張ってたのに・・・。
しかもあと5時間ちょっとで三十路を迎えるというのに。
やっぱ独身が風邪をひくときついね~。
誰も何もしてくれないしね。
でも区切りの誕生日かなり切なく迎えそうです。
エリちんも体には十分気をつけてお仕事がんばって!!

| たかっち | 2009/01/26 18:47 | URL | ≫ EDIT

俺の人生にはいつも”サザン”がいました。
今でもいます♪

茅ヶ崎に行きたくなってきた(笑)

| maveric | 2009/01/26 20:53 | URL | ≫ EDIT

>追撮があるので・・・

そんな日に限って難しそうな髪型だし。


中学の頃と言えば、キャンディーズ。
キャンディーズと言ったら、見ごろ食べごろ笑いごろ!
http://jp.youtube.com/watch?v=GJCPXbVmz9A&feature=related

キャンディーズが解散した時、「もうこんなユニットは
二度と出てこない」と思ってたら、20年後saku sakuで
とんでもない3人組みのユニットを発見!

山本シュウさん曰く「キャンディーズの再来」でした。

| モックスNEO | 2009/01/26 21:52 | URL | ≫ EDIT

たしかに日本語って言葉の型、1個に意味があり
私も日本語を最近見直しています。

| 趣味 | 2009/01/27 03:15 | URL | ≫ EDIT

走る気持ち…
やじうま&HP楽しく観てます!
40歳を過ぎ、”体力強化しなければ”と
以前から走りたいと思っていました。
今朝早く、目が覚めたのでチャレンジ!
日頃の不摂生から、すぐ息が切れ、鼻水出るし(笑)
しかも半分歩いてるし…3キロ程を30分もかかるしっ!
でもやるからには続けたい!気持ちでイッパイです。
継続するためのコツ?、気持ちの持ち方?
エリカさんの走り始めた頃はどうでしたか?
貴方の走る美しさに少しでも近づきたい
と思っています。ヨロシク!

| ノブ | 2009/01/27 06:39 | URL | ≫ EDIT

イノセントワールドいいですよね!最近は、ミスチルのHANABIを聴いています。

| ユミコ | 2009/01/27 15:09 | URL | ≫ EDIT

桜井さんの日本語の発音ってちょっと変わっているんだそうですね。だから耳に残るのかもしれません。
私が中学生の頃によく聴いていたのは...B級アイドル...ちょうど冬の時代でした。

さて、この週末は丸亀ハーフ、その次は愛媛マラソンと連戦です。丸亀ハーフを調整に使うというのはゼイタクですが、愛媛マラソンは実力ぎりぎり、なんとかがんばって完走したいです。

| tMad | 2009/01/28 01:01 | URL | ≫ EDIT

ミスチル
その時のその時の歌ってよく覚えているものですよね。
ミスチルはやっぱりバラードが一番記憶にあります。

抱きしめたい、しるしなどは最高ですね(≧∇≦)b

| 投資日より | 2009/01/28 16:51 | URL | ≫ EDIT

すてき
貴女って綺麗過ぎですよ。

| 趣味 | 2009/01/30 05:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT