PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

独り言+オススメの本

20090122160923
あ、私、今月のCREAという女性誌にでています。表紙は広末涼子さんです。これまた憧れ雑誌だったので、とってもうれしいし、がんばりがいがあります。

芸能界は大変な世界っていいますが、私の世界は大体、いつも、ピンク色に染まっています。
っていうか、どんな嫌なことがあっても、力業で、ピンク色に塗りたくってしまいます。

そのへん、しぶとい女でございます。

エヘ。

そして、ほんとに、びっくりするけど、絵を描くと、背景はピンク色~

な~ぜ~?な~ぜ~?
な~ぜ~だろ~う~?

私自身分かりません

人には落ち着く配色があるようで、私は蛍光ピンクとレモン色とスカイブルーの組み合わせが好きらしい。

心理はなんだろう?

わかる人は教えてください。

しかし、話は変わりますが、私は趣味が広がりすぎて収集つきません。
24時間では足りません。
365日じゃ満足できません。

300才まで一生が欲しいです。

写真、ランニング、ボディーボード、映画鑑賞、読書、料理、ゴルフ、スノボー、油絵、フットサル、旅行、散歩

こうなったら、テニスとか花道とか茶道もやってみよっかな?

も~!!欲深い自分についていけません!!

あ、最後に、今読んでいるサスペンスがおもしろいからオススメ!

| 日記 | 16:09 | comments(8) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

すご・・・
エリカちゃん、こんばんは。

最近Blog見ていても何でも始めるよね!(笑)

お勧め?と言うか、エリカちゃんにチャレンジして欲しいのがありますw

トライアスロン!!!

って、どう??

| maveric | 2009/01/22 20:50 | URL | ≫ EDIT

趣味
小唄と三味線やるなら良い師匠さん紹介しますよ。

三味線が弾ければ女優業にもプラスになるでしょう。

| モックスNEO | 2009/01/22 21:29 | URL | ≫ EDIT

いいですねぇ
>しかし、話は変わりますが、私は趣味が広がりすぎて収集つきません。

この気持ち、激しく分かります。

そんなエリカさんにお勧めなのが、山登り&トレラン&キャンプ。
特に2500mを越えてくる山に登ると別世界に来た感覚で日常生活を忘れる爽快感があります。
トレランも春になったらチャレンジしてみてください~。

| カーリー | 2009/01/23 00:32 | URL | ≫ EDIT

雑誌&おすすめ本情報うれしいです。チェックしますね。私は今、話題の津村記久子さんの本を読んでいます。

| ユミコ | 2009/01/23 09:13 | URL | ≫ EDIT

ところで?
数ある趣味のなかで大櫛さんの一番はどれ?
選びずらいかもしれないけど教えて~♪

| ステージア! | 2009/01/23 20:17 | URL | ≫ EDIT

いいですね♪
私も読んでみようかな。

| 出産費用 | 2009/01/24 14:08 | URL | ≫ EDIT

ピンク色を用いる人って思いやりのある優しい気持ちのある人とか多いようです。
あとは、恋愛をしたくてたまらない時。または恋人がいる時にも、女性は身につけるものなどにピンク色をよく使う傾向があるらしいですよ。

| カウントダウン スキンケア | 2009/01/25 20:26 | URL | ≫ EDIT

分かります!
一日が48時間あればいいのに。
やりたいこと全部したいですよね。

| 気になるあれ | 2009/01/26 01:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT