PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

サイパンレポート

サイパン楽しかったーー!

まず、マラソンですが、昨年は150人の応募だったんですが、今年はな、なんと500人。大変賑わっていていましたが、多すぎず、丁度いい、心地いい、込み具合でした。
気候も昨年より風があったためか、そこまで、暑く感じませんでした。
アットホームなサイパンは、関わる人々もいちいち、温かく、東京で疲れた心を癒すのには、最適だろうなー。どんなに、素敵な場所でも、旅行の満足度は、やっぱり、人だと思います。

そんな、サイパンらしく、一人一人、ゴールテープを切ってくれたのが印象的で、ゴールごのパーティーも楽しかったです。
ゴール後は、ゴルフにスパにグロットに、楽しみまくりましたよ


20090116175214.jpg
サイパン着いたーーーー!
これからゼッケンとりに行きまーーすマブダチの明日の衣装はピンクにきーーまり!ピンクちゃんになりました。
今回のオークリーサングラスは、フチが真っ白で、とってもかわいい!!

IMGP0833.jpg
ゴールーー!
1時間54分でしたが、20代女子で、第2位になりました。マブダチは初ハーフマラソン2時間19分!
あんなに、苦手って言っていたのに。あんなに、体育のマラソン、さぼっていたのに。あんなに、重かった腰が。

感動ものでした。気持ちのチャンネルを少し変えて頑張れば、達成できることを見せ付けてくれた、マブダチは、コーチが良かったからと言ってくれました。10年間マイペースで、あったかい彼女と硬い絆で結ばれました。マラソンってすごい。
サイパンマラソンゴール後

っていうか、、、うちのKINGはまたまたゴール!
私とおんなじだけ、完走している、KINGにはくしゅーーーー!こんな、社長見たことない!

沖 美穂さん
自転車のオリンピック選手の沖 美穂さんです。美人!!日に焼けていてかっこよかった!
私は、タレントより、やはり、スポーツ向きの肌なのかしら。

2009120.jpg
マラソン後はマリアナリゾートホテルのスパで、まったり。。。

20083313.jpg
去年の夕日です。
マリアナスパの、眺めはすばらしい!!静かな海を一望でき、水面に顔だけ出してみると、スパと海の境目がなくなって、ビューティーポイントです。ただ、私の肩は男性並み1?

小松さんと久保さん
サービスショット!
ボディプラスの読者モデルの小松 瞳さんと、久保 歌菜さんのナイスボディ!丁度間に見えるのが、ボディプラス副編集長のKさん!!仲良しです。
スポンサーサイト

| 日記 | 22:30 | comments(3) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

いや~楽しそうですねー。うらやましい~v-7
それにしても、スポーツをする女性は美しい。。
ゴルフ姿もさまになってるし・・さすがエリカさんは何でも似合いますね~。
ローカルなマラソン大会もいいですよねー。
次は東京ですか~頑張りましょう♪♪

| カーリー | 2009/01/21 00:05 | URL | ≫ EDIT

はい♪
おかえりなさーい。

エリカちゃんかなり心を癒されたみたいですね。
肌・・・エリカちゃんはスポーツ向きです(^-^)

マラソンって最近良いなあって思うようになりました。
チャンスが無くてまだ初めていませんが、いずれ!

| maveric | 2009/01/21 07:48 | URL | ≫ EDIT

サイパンマラソンお疲れ様でした♪
サイパン良いお天気でよかったですよね!!

partyの時に完走Tシャツにサイン頂いて本当にありがとぅございました!!すっごく嬉しかったです!
去年に引き続き会えて覚えていてくれて嬉しかったです★

えりかちゃんのRUN姿本当にかっちょいいですね!
ウエア姿もかわいかったです♪
私も今年はランスカに挑戦したいです~

またお会いできるとうれしいです~♪

これからも応援してまぁ~す★

| ★さおり★ | 2009/01/24 16:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT