PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

RENA&ミツミ&エリカ

インドの父と日本の母を持つ、ベッピンモデルのRENAさんと、キュートで、セクシーなファンキーラジオDJミッチェルと、遊びました。

そして、みんなで、新宿のお笑いライブへ。。。
RENAさんは、神戸出身のため、お笑い初心者の私達のなかでは、リーダーです。ちなみに、ジャルジャルのしりとりってネタが面白いらしい。で、ミッチェルは、まったくのお笑いウブらしく、勉強へ。。?私は、馬鹿笑いがしたい。

ということで、「いこっか」という、かる~いのりで、いったら、思っていた以上に面白くて、筋肉痛になりました。

あまりに面白くて興奮した、ミッチェルは、オーケーさんのネタが終えると、サイコーースキーーっと叫んでいました。そんな、ありがたーーーいお客さんは、見たことない!!

グェッフェ~(ウ゛ートーウ゛ェンさんのネタ)

その後みんなで、カフェに行きましたが、しっかりミッチェルは、かぶせ技をマスターしていました。
RENAさんは、しっかり、顔と名前とネタをインプットしていて、かっこよかったーー!

グェッフェ~

あーーーーまた行きたい!みんなで、写真とるの忘れてしまったから、それぞれのブログに遊びに行ってみてね!

レナさんからの28歳プレゼント
RENAプレです。
ゴルフのグローブ頂いちゃった!サイパンで、早速、使います。
テンキュー!!

ミッチェル イン 新宿
ライブで、思わずスキーーと叫んだ人。






スポンサーサイト

| 日記 | 15:21 | comments(4) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

エリカちゃん、おつです。

エリカちゃんが、グェッフェ~ってやってみて(笑)

| maveric | 2009/01/14 18:37 | URL | ≫ EDIT

お二方のブログ拝見させてもらったよどちらも素敵な女性ですね。憧れてしまいます。
レナさんも走るんですか?

| 走りっ子 | 2009/01/14 22:40 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ
エリカさん お疲れ様です。

ゴルフいいですね。

| 金ちゃん | 2009/01/15 14:15 | URL | ≫ EDIT

毎日寒いですが、健康に気をつけて頑張ってください。応援しています^^

| 育毛剤 | 2009/01/15 15:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT